咲く咲くホロライブ

めちゃめちゃ気を遣いながら説明してくれるころさんが尊い【ホロライブ切り抜き/戌神ころね】#vtuber #切り抜き

1 : らいあ@JACSおつでした2023年4月18日 ID: 1648347305647681538
戦車椅子 マガポケ 漫画を描く上で「感性(猛獣)と理性(猛獣つかい)」が必要って例えが天才のソレ 社会人やりながら漫画描いてたのやばすぎる… 自分のために漫画を描けないとおっしゃっているのでめちゃめちゃに応援しよう、キモいほどに()
2 : すみっち2023年4月18日 ID: 1648304691879763971
皆さん気を付けてください いつも通りの面白さながら、今年のコナンは"ヤバい"です 哀ちゃんが情緒をめちゃめちゃにしてきます 公式のコ哀です
3 : 真優海2023年4月18日 ID: 1648116927209025536
さなぴのギター、良かったな… 前よりキレイに響いてる気がする😊シロウト感想だけど。 ボーカルチームのラップもめちゃめちゃかっこよかった😂 モロのアドリブ力はスゴい… なんかの曲で(ダンス曲)やすもろとはぎ?れお?後ろ3人でニコニコキャピりながら踊ってる…
4 : meltdown2023年4月17日 ID: 1647985596202373121
芸能人を性的に消費するのめちゃめちゃめちゃな罪悪感でつぶされそうなんだけどほんとごめんなさい…と思いながらエロい目で見てる ほんと ごめんなさい ゆるしてくれ
5 : パセリ2023年4月17日 ID: 1647949470372605953
しげじゅんとさのすえは両者共にクソ真面目でファンからの需要を理解しつつもなんやかんやお互いめちゃめちゃ楽しみながらトムジェリやってるところが似てて大変ラブい
6 : リタ2023年4月17日 ID: 1647940870594002944
チョコモナカジャンボを 行儀悪く横になりながら食べたら 服の中にカス入って めちゃめちゃいずい😢
7 : ラテ☆2023年4月17日 ID: 1647929146004348928
Ekomiさん🧡こんばんは🌃 ありがとうございます😆💕 お昼ご飯を食べながら休憩室でめちゃめちゃ嬉しくて思わず叫んじゃいました🥳💓
8 : ゆっきー@(ほぼ)雑多2023年4月17日 ID: 1647898508224258050
でも絶対僕より身長低いおじさんとかも普通にやってるしどうやってるのかさっぱり見当つかないんだが…!? あの貫禄ある感じ出しながら腰めちゃめちゃ浮いてるんか…!?!? 教えてエロい人!!!!!
9 : らんか2023年4月17日 ID: 1647896995334610947
わーーーいMacBookのマウスカーソルをキャラのやつにしたい!と思ってめちゃめちゃググりながら30分ぐらい格闘してできた!!と思ったら全く反映されてないよ😇😇😇なんで😇😇😇😇
10 : きよの2023年4月17日 ID: 1647879535386566656
めちゃめちゃ譲テツで、一緒に初めて寝た日の朝、学校一限からだ……と思いながらのそのそ起きる譲…に後ろから「いーじゃねぇか、たまにゃ遅刻してけや」「いっつもこんなことばっかやってて出席がやばいってんなら話は別だが」みたいな絡み方をするテツおじは…

-咲く咲くホロライブ
-, ,