憩いのひととき

案件配信が自分の中で納得できずに凹んでいたシオンちゃん【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 紫咲シオン 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 氷枕スピちゃん(E.F.B)2023年4月26日 ID: 1651234330453106688
・ネタ系のものに対しては、紹介する配信者が真っ先に乗らないといけないのだが、何かを肯定することは何かを否定することと同じくらい自分が量られる状況なのは意識した方が良さげ 案件もそうなのだが「え、こんなの好きなの……?」と思われるリスクが常に発生する。対象のイメージを引き受ける現象
2 : 平成がんてつ2023年4月26日 ID: 1651228691689553920
業界一線級の方が引退して、古くは芸能人やコメンテーター、今は配信者等になるけど過去の栄光のままイキリムーブしてる活動や配信はやっぱ正直(自分にとって)つまらんというか、あんた何様?感あるが、そういうの(有名人)が好きな人たちの方が多いから単にノッ…
3 : レオーネ2023年4月26日 ID: 1651216381805821952
スクフェス2案件配信おつエスタです!冒頭から興奮して微遅刻するリゼ様可愛いw その後もアニメや楽曲を限界化して語り、アイドル達にデレデレしてて笑っちゃいました! 自分はラブライブはミリしらですが、楽しそうなリゼ様を見てたら興味出てきたかも……アニメ見ようかなぁ ヘルエスタ国営放送
4 : スギケン配信者2023年4月26日 ID: 1651216153644003328
某大物レイシスト配信者『今後仕事する企業は自分の過去の差別発言を容認してる企業だけ』 反省した後の効いてないアピしたいんだろうけど悪手すぎたんだよなw 今だにこいつに案件投げてるCAPCOMとコーエーテクモ 完全に切ったフロムソフトフェアとKONAMI
5 : 叶多シオン💍🦋2023年4月26日 ID: 1651179986513170432
叶多くんの昔のツイートとか見れて嬉しいと思う今日この頃🥰 初配信とか自分が知らなかった時の配信とか見てたりすると、すごい成長してる!!って毎回思う しかも可愛いかったりかっこよかったりするから墓案件😇 これからも体調に気をつけて頑張ってください…
6 : あずにゃん🩵☁️2023年4月26日 ID: 1651179812554432512
配信アーカイブ1本でYouTube収益化通るとか凄すぎないかっ! 大手事務所所属Vと思われて色んな案件が舞い込むかもしれねぇ! おめでとう! 自分は昨日飲み残したぽしゃけがたくさんあるから、1人で祝い酒と洒落込むぜっ! ういせいう最強! うれしいなぁ… 🥲 ういせいう
7 : かや。2023年4月26日 ID: 1651165305371230209
自分もやるかは案件配信見てからきめよ
8 : にびいろ2023年4月26日 ID: 1651160326040350721
てかヤミノ何某自分の誕生日前後で自分の誕生日の配信関係か何かの何某かも多分あるだろう(なと思っている)しヴァロカスタムが誕生日前後であるし実質というかその翌日にスターレイル案件でしょ あんた忙しいねえ
9 : ラピス(藍妃)@病み2023年4月26日 ID: 1651151368772816896
【アンケートを取った案件について】 まずは私個人の事情=障がいについて説明します。私は自分の障がいを隠していません。配信アプリに来てくれてる方たちにも公言してます。 ここからは画像で貼っていきます。 読みにくかったら、ごめんなさいm(._.)m
10 : しゃちくん2023年4月26日 ID: 1651099235931295745
一旦山場を越えた気がするよかった〜……配信見れないとりぷも送れなくて予想以上にしんどい案件だったし推し事の時間というか自分の時間がないと心の治安が容易に壊れることを再認識した期間だった🫠時間がないと心の余裕もなくなるから忙殺期はほんとよろしくないとつくづく思う…🤦🏻‍♀️

-憩いのひととき
-, ,