憩いのひととき

「そうはならんやろ」という事故を一度の配信で何度も起こすロボ子さんw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ ロボ子さん 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 武本源五郎丸2023年4月28日 ID: 1651876658092322816
そうはならんやろという遍歴で草
2 : 河上義雄2023年4月28日 ID: 1651871865080791043
明らかな耐荷重オーバーもあるとは思うけれど、かと言って、そう言ってもそうはならんやろという部分もあって、風雨、虫食い、重要文化財になると直せないままに問題が先送りにされていた部分でもありそうで、逆に壊れたら直せるまである案件にも見える。
3 : 新米2023年4月28日 ID: 1651868327210536960
テニプリはじめ、漫画アニメで「そうはならんやろ」「なっとるやろがい」を浴び受け入れ力鍛えられた日本人、RRR受け入れる器として十分な土壌持っている。ファンタジーになりすぎないところで「英雄たるものそうあってくれ」という願望のmaxのところま…
4 : オリマー・パース〜olimer parse〜2023年4月28日 ID: 1651845511278923777
Great!! 【2番正解】 お見事!ピーチ姫のファンだというアイクンからパーティーグッズをもらったその日の夜のプレイ日記にかかれてます。 関係ないけどゲタゲター好き。 歯がない時にマメ食べて、変な挙動でマメ飛んでってめまわしになる『そうはならんやろ』感好き
5 : パチモン2023年4月28日 ID: 1651839352782356480
コマンドーの作り方 1.起承転結を決めます 2.5分に1回「そうはならんやろ」というシーンをはさみます 3.クライマックスでは1分に1回「そうはならんやろ」というシーンをはさみます 4.死著者のIQをばくはつシーンではかいします 5.はかいされ…
6 : 蜂梅2023年4月28日 ID: 1651827210649739264
ご都合主義が嫌な作者の場合、逆に「負のご都合主義」になってるパターンはまま見る そうはならんやろという選択肢を選んでわざとバッドエンドになってるというか 
7 : 虚夜寺みとり2023年4月28日 ID: 1651786005157154816
ファミ通のインタビューを読んできましたが、主人公はACを操縦するためだけに強化された人間で感情がほぼ死んでいるので例によって喋らないためいつもどおり主人公=自分と思ってプレイしていただけると思います。という一節はいやそうはならんやろ…になってしまうので…
8 : 乙姫立樹2023年4月28日 ID: 1651782735470682112
もともとBL漫画描いてたけど、自分の絵柄、どう考えてもBLじゃない。 しかも、BLに必要な萌えとトキメキが理解出来んかった。というか、恋愛が無理だった。そうはならんやろ。わいなら、ここでグーパン決めて攻めキャラ叩きのめす。 てなる。 難しい。
9 : (lolo)2023年3月29日 ID: 1640974378581258242
不可視の悪意の方が可視化された悪意より余程恐怖を感じる それが「一度見えた悪意を隠す」という手段なら尚更 これはフェミだけでなく弱者男性の性欲もそう ロ〇レ〇プ願望や性奴〇願望が露悪的に見えてた方がまだ安心出来ると個人的には思う 「よし消した!これで安心や!」とはならんやろ
10 : まっめ2023年3月29日 ID: 1640971953346588672
このシーン何度観ても「そうはならんやろ…w」というきもちと「っっっかっけぇ〜〜!!!」という感動が交互に来る

-憩いのひととき
-,