ホロライブ切り抜き速報

ホロライブJP二大PONのさくらみことロボ子さんが自己紹介だけでカオスになり困惑するカリオペとサナ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ️🩵🫧2023年5月13日 ID: 1657331849079967744
ホロライブっていう事務所と、にじさんじって事務所があります❕ VTuber事務所の二大巨頭みたいな❕
2 : あんみつ⚡️@我儘DAY22023年5月13日 ID: 1657272632868495361
ホロライブ二大皮は好きなやつ
3 : 骨月🌸☄2023年4月17日 ID: 1647883361145483267
委員長を爆心地としたにじさんと ときのそらから積み上げたホロライブ が二大V事務所として並んでるのもいい景色なんよね
4 : AME 🎣2023年4月17日 ID: 1647838408839159808
ホロライブPON二大巨頭は伊達じゃないが沙花叉割って入るんや!沙花叉ならいける!
5 : にくきう🐾2023年4月11日 ID: 1645766753375621121
VTuber 大手二大事務所 ホロライブやにじさんじの事務所の入口ドアがこれになっててほしい
6 : Y氏。2023年3月17日 ID: 1636628495676891137
ホロライブのイタジャガとごと嫁のウエハース開けた結果。 大勝ちですね☆ わためは被ったけど好きなのでいくらでもカモン。 ラミィはビジュが良すぎる 二乃は三玖の次に推しなのでd(ゝω・´○)
7 : てづーか@まさーし2023年3月13日 ID: 1635268648507174912
バーチャルコンテンツとリアルの融合(MR)、完全にアイマスとホロライブの二大巨頭と化している。
8 : グッチ@アニメ好きの35P2023年3月12日 ID: 1634843505809039360
みこちとロボ子さんPON二大巨頭によるうたきけラジオ面白かった!(笑)ハートオンライン制作の話が聞けたのも良かったし、2人のトークも面白かった!うたきけラジオ毎週楽しみにしてたから終わっちゃうのは寂しいな…また何かしらの形でホロライブのラジオ復活して欲しい ホロのうたきけ
9 : 空門蒼💫俺プロ6段2023年3月11日 ID: 1634545282183757824
以前に ホロライブ にじさんじ の二大大手はライブ配信観れないとツイートしたが生配信見れないだけでアーカイブなら見れる事に気付き今日 観ました まずは大空スバルちゃんから
10 : たーぽん∬大学生投資家2023年2月10日 ID: 1624014555394478080
Vtuber二大企業考察 CEOのフォロワーだけで見たら明らかにホロライブ(カバー)のほうが強いなぁと。 僕の学校が癖強い可能性が高いのですが、ファンは半々くらいのイメージ。 ただ直近は僕を含めファーストテイクがきっかけでホロライブ派が明らかに増えてるなと。

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,