ホロライブ切り抜き速報

さくらみこの「みこち語」が日本語能力検定N1を超えてN0クラスだと思うハコス・ベールズ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : かるぱっちょ@ゆっきー応援団2023年5月18日 ID: 1659129071282913281
職場のある先輩がやたらとみこちの事さくらみこの話を俺に語ってくるww なんか前にいた同じ会社にいたお姉さんに性格が似てるとかって言っててグフフと言いながら語ってくる! かれこれ100回以上同じ話を聞いてるんだけど(^◇^;) そのお姉さんはみこちみたいに綺麗ではないw
2 : ごろ2023年5月18日 ID: 1659092648949317634
【手描き】すいちゃんのパッド姿にブチ上がるみこち【さくらみこ/星街すいせい/みこめっと/ホロライブ/切り抜き漫画】 - YouTube
3 : ごろ2023年5月18日 ID: 1659092126188072961
【手描き】みこちに部屋の様子をバラされてしまうすいちゃん【ホロライブ 星街すいせい さくらみこ miComet 切り抜き漫画】 - YouTube
4 : 佐田らっこ2023年5月18日 ID: 1659091673048072194
【宝鐘マリン】船長のデカさに驚くみこち shorts【さくらみこ/ホロライブ・サマー/ホロライブ/切り抜き】 より
5 : 佐々咲ささな🚺2023年5月18日 ID: 1659078318333853696
【ホロライブ/みこち】さくらみこの「Idol showdown」シーンホロメンまとめ【切り抜き さくらみこ VTUBER おもしろ まとめ】 より
6 : 佐々咲ささな🚺2023年5月18日 ID: 1659059844752736256
【手描き】彗星の威を借るみこち【切り抜き/hololive/さくらみこ】 より
7 : 𝕞𝕖𝕞𝕖🦀❂Ridill2023年5月18日 ID: 1659050800600186880
個撮⑤ 一人二役でみこちを動かすさくらちゃん🌸*・(撮影の誘い方がナンパみたいで笑ったww) 蟹角ファン倶楽部
8 : Dark Pobre🌸2023年5月18日 ID: 1659045903250980866
みこちマイエリとさくら色ハイテンション!のサムネ変わったか!
9 : カズト2023年5月18日 ID: 1659045358520119297
本人がいないところでもみんなを笑顔にできちゃう、みこさんすごい!😆 【ホロライブ/みこち】さくらみこの「Idol showdown」シーンホロメンまとめ【切り抜き さくらみこ VTUBER おもしろ まとめ】 より
10 : りょう@そち@Gonta2023年5月18日 ID: 1659004946317201410
スバルにSchoolDaysを布教するためにスライドショーで伊藤誠のクズっぷりについて熱く語るみこち【さくらみこ/大空スバル/ホロライブ/切り抜き】 より かれは家系からして呪われてるんよな…… ほぼあのまわりの男も女もマトモじゃない

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,