ホロライブ切り抜き速報

モザイクカメラ配信から10倍以上の値段をかけて高画質カメラを購入した兎田ぺこら【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : みのるるる🐕2023年4月17日 ID: 1647970670293417986
莉犬くん へ 💌To. たくさんのお話とポケカ開封のカメラ配信とってもとっても楽しかったです🐶❤️ 投稿してくれたお写真は天使みたいでキラキラしててモザイク越しにも分かる笑顔みてこっちまで笑顔になりました🥰👼🏻𓈒𓂂𓏸 ポケカはお話には聞いてたけど、コレクションのフォルダを⬇️
2 : 𝕊𝕙𝕚𝕣𝕒𝕚2023年4月10日 ID: 1645441799539003399
ありがとうがんばるよ〜〜(இωஇ`。) 胃カメラ配信(モザイク)楽しみにしてて!!笑
3 : YOSHI WELLER2023年3月15日 ID: 1635934945251332097
この店の防犯カメラ、YouTubeでライブ配信してるし、アーカイブでも見れるようにしてるからね。 勿論、顔にモザイクなしで。
4 : 生野久徳2023年2月17日 ID: 1626424592297492480
3日㈯20時20分〜インスタライブ 21時〜 エンジェルライブ チャット🔞 他では見られない私を…モザイク無カメラでエチエチ無修正💥過激映像配信🫣 ※今月限定サンタコスも🎅 ▶️固定ツイートのリンクから無料登録で逢いにきて👌 AV超え…
5 : 小鳥遊🐥2023年2月15日 ID: 1625793720712060928
Nスタ 防犯カメラ1台増設に10万超? いまどきのカメラ代を鑑みるとたかすぎない? というか、某お弁当屋さんみたいにYouTubeで LIVE配信したらいいと思うよ わたしみたいな暇な人がチェックしてくれる なんから犯人確保のためモザイクなしの画像を拡散すらするかもしれんし…
6 : 暁@( ˘ω˘)スヤァ2023年2月14日 ID: 1625530924661149696
ライブやイベントで他人の格好は周りの人に迷惑にならない範囲なら気にならないけど、ライブってカメラ入って客席の映像も円盤や配信で使われるから最低限気合い入れた格好して行きたいではある。客にモザイクかけないタイプの推しだからかな
7 : もふもふハンターやかべん2023年2月13日 ID: 1625103314148003841
オダイバの配信見たけど画質めっちゃ悪いな…WiFi関係なく…特に動いてると完全にモザイク状態というか…あとやっぱりマイクが不安定だしカメラワークが慣れてないから喋ってるのに写ってない時あるしっていうのが毎年起きてるからどうしても気になる…
8 : 東山かもめ🍚🐿2023年1月20日 ID: 1616254089964421120
まず、モザイク無しの防犯カメラの映像をネット上に配信することにプライバシー上の問題はあるか。またどうお客さんに説明すれば法的には問題ないか。 次に、万引きの瞬間を店が切り抜いてTwitterに上げることの法的問題はあるのでしょうか(裁判で逆に店が不利になるなど) お答え頂けると幸いです。
9 : 東山かもめ🍚🐿2023年1月20日 ID: 1616254088207044608
倫獄先生に質問です ある小さなスーパーでは防犯カメラの映像をYouTube等で営業時間中ずっと配信していました。モザイク処理はありません。この配信に万引きの瞬間が映り込んでいて視聴者の指摘によってお店側も気付きました。続く→
10 : 栗の万子2023年1月20日 ID: 1616249650578849792
顔出し無理な人は入店しないってこと。動画も文字もちゃんと見れないからモザイクしろだのという輩が湧く。 >YouTubeのLIVE配信は防犯カメラの公開とは違います。 >お客様には店頭店内にて告知の上LIVE配信をしています。 >その中で万引き事件が発生しています。

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,