V(も)切り抜きch

【切り抜き/字幕】本間&アルス&甲斐田 最高の時間#3【APEX】#vtuber #切り抜き

【V(も)切り抜きch】chの切り抜き動画
1 : おちえ(り)2023年5月18日 ID: 1659156609640329217
ボラデボラ見たいけど字幕の出し方がなんか嫌なんよなあ。それにしてもユインナは本間いつみても老けてへん、ずっと同じ容姿、美魔女や👼
2 : mii2023年5月16日 ID: 1658291121506893824
ウィジュが普通に会話出来るぐらい日本語ペラペラなのはめちゃくちゃ勉強して努力してくれてるからやのに韓国語喋ってたら何言うてるかわからん字幕下さいってなる自分嫌になってきたこれから韓国活動本格的に始まる訳でみんな韓国に力入れるんやろうにこれは本間に勉強するべきかついにその時が来た←
3 : めるつ2023年5月10日 ID: 1656123074591494144
【マイクラ】本間&アルス&甲斐田 最高の時間【切り抜き/字幕あり】 より この3人大好きなんです。 しばちゃんも最高
4 : Amelia 😘2023年4月15日 ID: 1647120319432343552
本間選手やさしいけど、会場だと会話が成立しない。テレビなら字幕があるけど… 新日本プロレスあるある
5 : すがわら0337/10002023年4月14日 ID: 1647011680940068864
本間さんの言葉をリアルタイムで字幕にしてるすごい ズームインサタデー
6 : ふじたま2023年4月14日 ID: 1647006582738423808
本間さんが生放送の番組に出るときの対戦カード⇒本間さんのハスキーボイスvsリアルタイム字幕放送を入力する人(本間さんの声を聞き取って字幕に載せることができるのか?) ズムサタ
7 : xy子🌹💜2023年4月14日 ID: 1647006560206614528
レスラーの本間さんのコメント半分しか聞き取れねえ〜が、テレビの字幕はちゃんと出てて、字幕の人スゲーとなった。
8 : 狐夏⛩『絵馬に願ひを!』何も知らずとも絵馬コン参加してほしい⋃体験版聴いてみてね!(曲は固定ツイにて2023年4月14日 ID: 1646870345662742528
大変だろうなとは少なし思ってたけど、毎回選択に合わせて何度も何度も調弦してるのを実際に見て、今回のライブにおけるグラサン被害者の会は被害大きい上位は本間さんなのでは…?って思った笑 あと字幕等の投影スタッフさん方 大神再臨祭0414
9 : 宇宙かんこーふくおか【新進*州(国)鐡道調査部報(フェイク版)】配信内容注意!!2023年4月10日 ID: 1645221478475108352
通りすがりです。 ・・・本間さん。 総会や集会ですが、流す際に・・・ プロレス(のようなもの)です と下段に字幕で書いていただけないでしょうか?
10 : あさみ2023年3月16日 ID: 1636193737897574400
華に「誰がドロンジョだっていい」と言わせてみたり、ドロンジョの手下・本間朋晃のセリフに字幕がついていたり、悦子が財布ステーキを焼いてみたり… ルパンの娘 シーズン1の5話は小ネタだらけの神回!

-V(も)切り抜きch
-