ホロライブ切り抜きたつやん

かなたんの超ロングトーンがヤバイ!【ホロライブ切り抜き】#shorts#vtuber #切り抜き

1 : かみたく 🌸👯‍♀️🏴‍☠️2023年3月19日 ID: 1637320563403427840
かなたんのロングトーン来なかったな holo27
2 : ネギ塩牛タン2023年3月18日 ID: 1637087223920095235
👍 on かなたんの最強ロングトーンがヤバすぎた【天音かなた/ホロライブ切り抜き/3Ⅾライブ/劣等上等/鬼KYOUKAN/覚醒】short shorts
3 : ルーチェ2023年3月16日 ID: 1636316180632997889
フォローありがとうございます!かなたんのロングトーンに魅了されすぎたホロリスです仲良くしてください これからよろしくお願いします!!
4 : ぷちまる💫2023年3月15日 ID: 1635975654931038208
DECO*27さん縛り歌枠おつかなた💫 大好きなかなたんが大好きなDECO*27さん歌ってくれてめっちゃ嬉しい! 高音も綺麗で聴き取りやすくロングトーンも凄かったよ! 生歌のヒルもかっこよくて原曲とはまた違う良さがあったよ! 今日も配信ありがとう! また明日ね〜! 天音かなたう 天界学園放送部
5 : 画家うずらちゃん🍹2023年3月14日 ID: 1635584232595812352
21秒ロングトーンに挑んでからあまねかなたんの動画みてるんだけど、MIX対決のやつすき
6 : *礼央はねむい2023年3月11日 ID: 1634485716666425344
3周年ライブの unravel で驚異のロングトーンを披露するかなたん【天音かなた/ホロライブ切り抜き】 shorts より 片耳に生まれつきのハンデがあって歌うときは命を削ってるというかなたんのロングトーン現地で見たかった(´;ω;`) オリ曲のワンダラダーも好き!
7 : XV2 ✧ 💫2023年3月10日 ID: 1634235410099634176
かなたんは3周年3Dライブ辺りからの躍動が目覚ましくて、unravelのロングトーンが話題になったり、新衣装貰えたり、曲作ったり、年明けてからはGeoGuessrで100万再生越えたり、ダクソがかなり注目されたりで今一番アツいVtuberといっても過言じゃないレベルまで来ていると思います
8 : 𝑀𝓎𝓊𝓇𝒶💫かなたんボカロPデビュー、うぱお実装おめでとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡2023年3月10日 ID: 1634120439634210816
最後のロングトーンで最後音下がるのが素敵すぎて何度もリピしてます🥹🫶🏻 サビはスラスラと流れるような発音でめためたかっこよかった😭💕 『なんてことだ!』は高いのに地声のまま耳にスっと入ってきてかなたんやっぱり凄いなって思いましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 裏声と地声が入れ替わる歌い方が癖に⬇️
9 : ToDo@2022年サバゲは終わり。あとは行けたら行くの感じでキッズドラゴン?2023年2月15日 ID: 1625836953257283585
【20秒越え!?】かなたんの鳥肌ロングトーンまとめ【天音かなた/ホロライブ切り抜き/ホロライブ/hololive】 より
10 : ガユス2023年2月13日 ID: 1625152802552172544
かなたんのロングトーンの長さとみこちが五目並べで敗北するまでの時間がほぼ同じタイムで草

-ホロライブ切り抜きたつやん
-,