ホロライブ切り抜きたつやん

推しが「小さい」と言われたときの対応を実演してくれるトワ様w【ホロライブ切り抜き/常闇トワ】#vtuber #切り抜き

1 : ★🐈猫神🐈★2023年5月18日 ID: 1659296392656072704
痛い。 深夜、店の従業員とかなり酔っ払って手がつけられない基地外客が揉めてるさいに近くの硝子をガッシャ〜ん、割れて飛んできた硝子を手で防いだ時 親指にぶっ刺さり大出血付与🙀💦 とりあえず、酔っ払いに喉輪落としして黙られた後 その場で簡易治療 し、2人共に正座させ大説教。 何て日だっ🙀
2 : nico2023年5月18日 ID: 1659291512889573376
さいぞうちゃん垢、こんなふうに言っていただけて歓喜にむせび泣いております。今回初めてお話しさせていただくスピーカーの方々に嫌われぬよう、気ばかり回しながらもついつい長く喋りすぎてしまいましたw もし次の機会があればちゃんとまとめて…
3 : りお2023年5月18日 ID: 1659289219666444288
🐶スト即19さいがくせい ハチ公から改札を3周ぐらいお散歩 ちょい🐷に目ビームを送りヒット、領域展開を決意 友達と連絡取れなくて〜で勝ちを確信しあいす食べよで連れ出し 🏩前でjojo発覚+連絡来るも「卒業するならイケメンのがよくね?」で何故か崩れて布袋ん 一切血の出ないゆるマンで不満即
4 : 🌸🍓フル🍓🌸2023年5月18日 ID: 1659288156544573441
めろたんから天使って言われた🤭初めてだからめっちゃ嬉しすぎて元気になる😳💗ありがとう🥲大事な友達には買い物するさい絶対私の買う時友達のも買ってしまうのが私なんだ😀手紙も書いてしまうしね😀めろたんも優しいすぎる🥰優しい言葉ありがとう🥰🥰
5 : ちゃみ2023年5月18日 ID: 1659275859382145025
薬も飲んだしそろそろ寝る。 最近夜、胃痛が辛いから胃薬とキャベツーで対処してる… 改めておやすみんさい
6 : り む2023年5月18日 ID: 1659271542386352128
何気なくツイートしたやつエゴサされてひとさいちゃんたちからいいね来ててなんかきまづい( ◜︎︎𖥦◝ ) もともとともかちゃん知ってたし、そらちゃんのTikTokがきっかけで、さあやちゃんずっと気になってるからキュープリ絶対ひとさい見てやるんだから‼️
7 : 秋色2023年5月18日 ID: 1659266766311424003
見ての通りツイートしたり記念撮影会はじめたりしてるせいで一生時間かかるんだよね!!さいあくちゃんとやれ秋色 まっていいの!?わたし声かけようと思ってた人にるはみちゃんが先に声かけてエリック交換してもらってるの見て殴りたいと思ったカスだよ、おまえエリックすきなのかよなんだよお幸せに
8 : 杜岳望淵2023年5月18日 ID: 1659264943173292032
二次創作で「いや、もうこのネタ誰かやってるだろうし書かなくてもいいかな…」と思ったとしても書くべき理由 ・だいたいまだ誰もやってない ・やってたとしてもあなたの作風のものが見たいし問題ない ・うっさいはよ書け はよ書けーー
9 : まこ2023年5月18日 ID: 1659258108357799936
しとちゃんとタンジェリンが和解するときに歌ってる曲のさいごのところ、音の並び的にしとちゃんがハモリパートっぽいからタンジェリンも歌うはずなんだ、、
10 : 片喰 一歌🦋ICHIKA KATABAMI2023年5月18日 ID: 1659248201453670400
私は私以外の誰がなんと言おうが「うるっさいな!!あたしはそれでもあんたが好きなんだよ!!!!だめなとこ嫌なとこ含めて!!!!他人に言われてブレるようなヤワなもんじゃないの!!!!!黙って愛されてな!!!!!」ってタイプだし、好き嫌いバチバチに分かれるタイプを好きになりがちね実際

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,