pict-もものふ

【コメ付き】ホロライブ手描きまとめ➅#vtuber #切り抜き

【pict-もものふ】chの切り抜き動画
1 : ガガーリン2023年4月19日 ID: 1648544684912812035
ホロライブ ぷよテト あめみやたいよう ③レート制限「俺なら蹴られない」実際はリスナーのコメに合わせて発言「真面目に言うとレート制限入ったりサブ垢で偽造して入るのは絶対ダメ」と言ってる。現にレート制限には一度も入っていない。が、そこだけ切り抜かれて回ってる。
2 : tuyos vrc2023年4月19日 ID: 1648540619596259328
FF9 【コメ付き】名曲独りじゃないに涙が止まらないリスナーと戌神ころね【戌神ころね/ホロライブ切り抜き】 より
3 : のぶねこ@SC6キャラクリ勢🐱2023年4月19日 ID: 1648486249932664832
仮面ライダークウガは令和でも沢山の人に知られて人から人へ様々な形で受け入れられ気が付いたら今もクウガは続く。 超ハイクオリティなクウガアルティメットと対戦するぺこちゃんw【コメ付き】【 ホロライブ / 兎田ぺこら /切り抜き】【ソウルキャリ…
4 : ぬこ🚑🥀🔥🐇🌸🏇🌹2023年4月18日 ID: 1648436768759500800
コメ欄の"シフトで加速"というワザップに騙されてしまい、人間不信になる角巻わためw【ホロライブ切り抜き/戌神ころね/獅白ぼたん/鷹嶺ルイ/Min... より
5 : ホロライブ切り抜き祭りだぞっ♪ / Sukiyaki【hololive&Vtubers clips】2023年4月18日 ID: 1648386850946715653
トワイライヴ CUTOWA 常闇トワ ホロライブ ホロライブ切り抜き hololive vtuber  V最協決定戦チーム内のムードメーカーの役割について批判的なコメに自分の考えを伝えるトワ様【ホロライブ切り抜き/常闇トワ】
6 : takarin2023年4月18日 ID: 1648358448810311682
にじさんじの夜見れなちゃんに"あじまる屋さん"を強要し、コメ欄をざわつかせてしまう大空スバルw【ホロライブ切り抜き/にじさんじ切り抜き】
7 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年4月18日 ID: 1648324221657923584
動画を投稿しました。 【コメ付き】互いに褒め合うSMOK【ホロライブ切り抜き】【 猫又おかゆ 大空スバル 大神ミオ 戌神ころね 】
8 : とて🚑🌸2023年4月18日 ID: 1648322968018370563
"にじさんじの夜見れなちゃんに"あじまる屋さん"を強要し、コメ欄をざわつかせてしまう大空スバルw【ホロライブ切り抜き/にじさんじ切り抜き】" を YouTube で見る - タイトルで爆笑しちゃった
9 : jgdgwgjd2023年4月18日 ID: 1648311261233557505
いやこのスクショのコメ主がホロリスという根拠が欠落していると思うのですが… あと最後の「てかホロライブ~」の意味があまりわからないのでもう少し詳しく書いていただけると助かります。
10 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年3月20日 ID: 1637708939038011394
動画を投稿しました。 【コメ付き】ハンバーグの肉汁が一番溢れるタイミングを把握しているちょこ先生【ホロライブ切り抜き】【 癒月ちょこ 兎田ぺこら 】

-pict-もものふ
-,