はさみちゃん(Hasami Ch.)

激重ストーリーに不安になり船長からアドバイスをもらうスバルちゃんw【大空スバル/宝鐘マリン/テイルズオブジアビス/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年4月19日 ID: 1648681383697739777
ハァ松倉くんがトリでストーリーすることは分かってたけど激重愛松松で本当に泣いてる松松本当に大好き愛してる🥲松松が同じ時代に生きててくれて松松が出会って一緒にジャニーズとしてデビューしてくれて一緒に年取ってくれてほんとにほんとにこんな幸せなことないこの時代に生まれてよかった
2 : なかやん twitch2023年4月19日 ID: 1648681068386750467
配信終了〜〜!🥳 今回も激重ストーリーだったし めちゃくちゃ謎解きむずすぎて脳みそあっちぃや 🤪サブスク🤪 めぐち(6ヶ月) 🤪サブギフ🤪 いかちゃん(4個) 🤪ビッツ🤪 めぐち いかちゃん 無言ビッツ常習犯いかちゃんの 爆裂ムーブがきたな!?😳 いつも本当にありがとう🥺 ほなまた来週〜!
3 : はたけやま2023年4月19日 ID: 1648679730848366592
ラプンツェルって結構激重ストーリーでは?とか授業中考えてた ハッピーエンド後も思い出したりしそう…
4 : ゆき2023年4月19日 ID: 1648679687332454400
お互いの存在が生きる意味って感じの内容も愛も激重な訳ありゲロ甘ストーリーが大好物でふ🙋🏻‍♀️ 遊び人✖️未経験の子だとなお良き…🤦🏻‍♀️私の創作CPがまさにそれですね性癖祭りです
5 : おわわ2023年4月19日 ID: 1648677181441314816
オクトラ2買ったのでチマチマ始めたんだが...激重人(げきおもんちゅ)しかいないのか...?ってくらいストーリーというストーリーが激重ハード心バキボキ鬱エピソードなもんで2ミリずつ進めて泣いてる
6 : 🪐nope2023年4月19日 ID: 1648674905066717186
プロセカのストーリー、ここからもう一段激重なのが来そうで怖い いや、絶対来るというオタク的な経験からの予感がある
7 : 💮まりっぺ💮遊佐さんと聞いて2023年4月19日 ID: 1648630245417975812
陽キャに見せかけたバリ重ストーリーと、激重キャラソンで狂わされるぞ!CVは陽キャ声の置鮎さんだ!珍しいかもしれない!
8 : C2023年4月19日 ID: 1648628168272789504
それはみんなそうだよぉぉぉ だって人物造形あっての関係性で関係性あってのストーリーだからね。でもほら、ここがポイント、みたいな激重語り浴びてぇなって(私利私欲)
9 : たまゆら2023年4月19日 ID: 1648600273185820673
こんな激重厨二ストーリーが一応脳内にあるんですけど、それはそれとして、IQ3のすけべな部屋に放り込まれてアホエロ展開になってる平和な世界線とかがあったり、「催淫作用」事件も起こらずセバとは「淡い初恋」のまま何も無く終わり、オミと愛が芽生えて米国逃亡する世界線があったり色々適当です🥹
10 : マヨの原材料/イベ終了まで返信遅2023年4月19日 ID: 1648594383619624960
ああ…前半は楽しいが前面に出てたのは後半が激重だからなのね… まだストーリーミリも触れてないけど()

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,