P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】視聴者にキレるVB【長時間配信】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : タカ🗻2023年4月19日 ID: 1648614287840276480
あと最近VTuberハマってる 樋口楓と月ノ美兎とバーチャルおばあちゃんが好きすぎるわ おすすめとか知りたいかも
2 : マドカ🍎🐍2023年4月19日 ID: 1648611567767023617
ほんとに最近お風呂面倒になった 湯船に浸かるのもやめてシャワー派になった…🫢毎日入るけどさ。 【初期症状】そうなったら鬱病のサインです【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】
3 : さゆ🐹🎀2023年4月19日 ID: 1648585567981146113
最近のバーチャルおばあちゃん、時々ヒロさんの喋り方になってるの好きすぎるw
4 : 寂犬@VTuberAI2023年4月19日 ID: 1648571502013616129
(変形)スパムか?ブラッシュアップするのねバーチャルおばあちゃん
5 : みゆ@相談員2023年4月18日 ID: 1648458572957904897
面白かったですね🤣 ひじりつかさ、笑いました🤣🤣🤣 レトナちゃんの七ツ森くん好きは見てて微笑ましくて😂 あと、バーチャルおばあちゃんのGS3プレイ動画も面白かったです🤣
6 : 紅玉亭毒林檎🐍skeb受付中2023年4月18日 ID: 1648385714692947969
なんで一切見てないのにこんなにオススメにVtuberの動画並べられるんだろうっていつも思っちゃうんだけど バーチャルおばあちゃんもVtuberなんだよなあ!(頭が認識してない
7 : おいおい2023年4月18日 ID: 1648377763341152258
病んでる人が多いわんぶたの視聴者【バーチャルおばあちゃん切り抜き】 より
8 : さやちゃん2023年4月18日 ID: 1648374739554160646
今日はエラーに見舞われてテンション下がったけど、間違い探しのおかげで楽しく過ごせて良かったー♡ プロの皆様ご協力ありがとうございました!w 明日はゼルダリベンジ! 要望があれば間違い探しにも挑戦!という形でたくさん楽しめたら嬉しいです😊 本日のMVPは大好きなバーチャルおばあちゃんw
9 : さゆり2023年4月18日 ID: 1648366566906691584
今日も、今日とて、バーチャルおばあちゃんのラストはおもしろかった。 終わりにしたいからこそ、焦る、それが人間の本能なのかな 笑った〜 一日の終わりは、笑わないと*ˊᵕˋ* たのしかったー
10 : Кoyama2023年4月18日 ID: 1648360264281255936
好きなVTuberはピエ郎とバーチャルおばあちゃんです!よろしくお願いします!

-P_グランマニマニ
-,