P_さめっぽい人-社築応援ch

【雑談】最近、爆発オチにハマっている社築【社築】【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 曖昧模糊李徴🎃2B&3年英語🎃2023年4月19日 ID: 1648530499542081536
CMソング辻斬り!?!? 「ハハハ!そういえばあのCM最近あんま見やんくない?」ってすぐに雑談に移行します〜!
2 : 泰成【やすなり】(旧名やずや)2023年4月19日 ID: 1648527423070412800
【雑談】言っちゃいけないこと言ったら消えるだけの配信 より 今日20時~でs 少し早いのは最近21時にはおねむになってしまうからです コラボ告知とかもあります https://…
3 : Melty@RT用2023年4月19日 ID: 1648526558372691969
おはようございます☀️ ハッピーバースデー🍰 今年の目標は配信活動とお勤めの両立です❗️ 最近はお勤め先の方に時間をかなり持っていかれているので、バランスが取れるようにします。 今夜はお誕生日配信します! と言いましても通常通りの雑談…
4 : バーチャル警備員ムーさん(`・ω・´)ゞ🌸2023年4月19日 ID: 1648525338736201728
【🎉ちょっと募集🎉】 最近OW2にハマってて 前に友達と雑談しながらやったのが 楽しかったので 同じようにOW2をやってる 知り合いの活動者の方や VRCの知り合いの方と 機会を作ってow配信とか していきたいので 興味のある方は 私の個人鯖になっち…
5 : 真砂2023年4月19日 ID: 1648519608725561346
初心者の人と雑談してて最近クロスボウの所持が違法になったからクロスボウで武装してる探索者作るのが難しくなってwとか言ったらそんな法律とか気にしなきゃいけないんですか!?って言われたから自由度高いゲームって言われると本当になんでも出来ると思ってる人は居るのかも
6 : あrue2023年4月19日 ID: 1648519100371709955
【雑談】 Twitterの通知不具合が話題になっていますね。 これ今なら、こっそり古いツイートにリプしても気づかれないといういたずらができる……? (最近のだとツイート開いて気づかれる可能性あり)
7 : みな❁【Yサロン参加者募集中4/21(金)表参道】2023年4月19日 ID: 1648517750661468160
知っておいてほしい✨「雑談の効果」 最近、雑談していますか?オンラインでの仕事が増えると雑談の時間がなくなりがち。実は雑談にはいいことがたくさんあるので、うまく取り入れたい😊
8 : ポケモン関連全て2023年4月19日 ID: 1648517733129261056
最近の王のオプチャおもんないわ 新規増やすのは分かるけど与信ニキと買いですか売りですか、身内話したいならただのグルチャでやって欲しい 雑談面白いのに良さが潰れてる 良くも悪くも一言いえば相場動くようになってるから情報として見てるけど最近のはだるい
9 : さとり2023年4月19日 ID: 1648517404098691072
5年も前だからね知らない人の方が多いかもww( ^ω^ )よく声真似主がコラボで上がって来て声真似披露して帰って行くよくわからん雑談配信やったwwwww たまーにメイク配信とかしてる時だけ閲覧増えてくそ恥ずかしかったけどwww 最近はもうリスナーになっちゃったね🤭笑
10 : そら2023年4月19日 ID: 1648516282256596992
分からないことは調べる力をつけろと学生の時にPCを渡されてから検索便利だなと知的好奇心を満たす為に活用してたけど最近GPTが楽でずっと質問しまくってる。質問を返してくれるのが可愛いくて愛でてしまう😆色んな角度からの情報が欲しいので雑談する時にでも気軽にGPTの事教えてくれたら嬉しいよ!

-P_さめっぽい人-社築応援ch
-, ,