P_さめっぽい人-社築応援ch

【雑談】SEEDs24hの休憩室の様子とすみっコぐらし社を解説する社築【社築】【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : スバ英bot2023年3月17日 ID: 1636594099523584000
真緒:生徒会室で仕事してて、会長と休憩がてら雑談をしていた時のこと。ふと思い立って「もしもスバルに会えなくなったらどうしますか?」と聞いたら「勿論会いに行くよ。それが駄目なら3日目くらいから、うわぁぁぁ!ってなるかな」と言われた。冗談だと思った数分後、会長が突然叫び出した。
2 : コンビニにさとり世代の新入生が舞い降りた2023年3月17日 ID: 1636588497787289600
ニーチェ先生(大型新人)がお客様をどのように観察しているか気になったので、「アダ名をつけているお客さんっていますか?」と雑談程度にお聞きしたら「松駒さんはラインで延々と流れて来る量産品の一つ一つに愛称をつけてるんですか?」と返されたので、今、休憩室の片隅で震えている。
3 : 饅頭2023年3月16日 ID: 1636506669382537216
⚙ステのある部署との会議に出た鉄道員数名、会議後休憩室で休憩がてらちょっとよその部署の人らと雑談して戻ったんやけど、後日休憩室で一緒になった人と顔合わせた鉄道員が 「いや〜にしてもこないだの会議の後、大変でしたね〜」 って言われて、え、なんかあった…
4 : 入間恵兎2023年3月16日 ID: 1636368293232807938
その日の昼休憩。上司に「ちょっと様子みといて」と言われ、一緒に休憩に入った。休憩室の使い方を説明して、一緒に昼食をとることになった。自然と雑談をするわけなんだけど、内容がすごかった。彼女は明らかに嘘と分かる話をさも本当のことのように話していた。
5 : かの▶︎ラノベメディアを作りたい2023年3月16日 ID: 1636352901303115781
リモートはした事ないけど、向いてない気がしてます。子ども産むまでは自分だけの空間で作業とか羨ましいって思ってたんですけど…。ブログで独立とか✨ でも育休から復帰して気がつきました。私、雑談と人間関係ないと生きてけないって😂休憩室での雑談が生きがいです。
6 : つなかん2023年3月16日 ID: 1636194460257353729
執務室で仕事中に同じ音量で雑談してたらさすがに直接注意するか本部に苦情送るけど、お互い休憩中でしかも休憩室だから苦情言うべきなのか迷うんだよね
7 : ぬこりん☺︎初マタ24w🎀2023年3月15日 ID: 1635850880938577920
ここ2週間くらいでお腹が急激に大きくなって、職場の方々から「おめでた?」って声を掛けられる機会がめっちゃ増えた。 私は執務室で自分の妊娠の話をされるのが何か嫌で。休憩室とかトイレとかだったら全然いいんだけど😌 執務室で雑談とかは全然したい派だけど、妊娠の話は振らないでほしい😔
8 : ラビ2023年3月14日 ID: 1635599620972900353
以前職場の情緒不安定が休憩室で雑談してるグループに向かって「うるさい!」と怒鳴りつけた事があるんだけど、そいつは時々気分がいい時に独り言のような雑談の入り口のような事を言ったりする。まあ聞こえないふりするよね。そう拗ねるなって!
9 : O・前野・親友2023年3月14日 ID: 1635487836773421057
お湯が沸くまでの待ち時間を休憩室で過ごしていると、先週まで休憩室を利用していた人達がほとんど居ないことに気づく。 不思議に思っていると、めっちゃクチャラーで雑談好きな人が入室してきて「あ、この人が昼休みに居座るようになったんか~」って納得した
10 : めとりん2023年3月13日 ID: 1635315254988271625
バイトの休憩室に置いておいた充電コードパクられたんだけどwww 雑談 ミラティブ 配信 中!

-P_さめっぽい人-社築応援ch
-, ,