P_さめっぽい人-社築応援ch

【#レスバ2434大会】[悲報]論破王しなゆき、黛灰に超絶論破されてしまうwww【黛灰/椎名唯華/社築/でびでび・でびる/周央サンゴ/月ノ美兎】【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🍫園田天皇🍫2023年5月16日 ID: 1658402726236262401
ゼミのレスバ大会が来月からなのでマジでボロカス言うために勉強します
2 : 一文無し企画者がすく フォロバします チン凸された人 MEG2023年5月15日 ID: 1658125278613209092
ちなみに僕は問い合わせて答えを持ってる人間なのであなたの負けは確定ですよ笑 言葉のあやに引っかかってお疲れ様でした(*^^*) それで終わるということはレスバでも負けになります 対ありでした ずっと隠してきましたがこの話題の答えはグリーフィングではなく大会規約違反が本当の正解です 対あり笑
3 : ᴍᴇᴋᴜʀᴜ2023年5月14日 ID: 1657743949648527360
かるぴすデュエル楽しすぎる ガクは早くレスバ大会に出ろ
4 : 仂(sub)2023年5月14日 ID: 1657679423536271360
緑仙やばすぎるw レスバ大会のやつ 推すわ
5 : ✒️世界六法全書🍎2023年5月14日 ID: 1657649829563228163
『ひしらぬ障子』 KP 咲 PL/PC ねこ/葉月櫂十 ゆんち/比奈慶一 ホラーシナリオ最高でした🎵 なんでレスバ大会みたいになるんでしょう!
6 : ふい2023年5月12日 ID: 1657016878944989184
コバルト大会の告知の詳細を知らないけどずっとオンラインで大会やってきた中でいきなり現地集合必須の大会開くなら最初から告知すべきって話であって韓国に行けば参加できたという話はしてないのでは?ってフィードバックでレスバしそうになったけどフィードバックはレスバ会場じゃないのでやめました
7 : いちゃLOVE2023年5月12日 ID: 1656980685385764865
そうか、レスバ大会もだけど、ずはがひとのプレイ見てキャッキャしながら学びを得ているのも好きなんやな
8 : 🍣2023年5月12日 ID: 1656840906119716866
本当にそう 灰灰ある事無い事ありすぎてレスバ大会が開催される程だった よ~~~う喋る こう…犯罪の片棒を担ってた事もあるし戦闘技能もあるけど本人自体はノット暴力の人間だったから暴力は萎縮するし暴力からの飴でずぶずぶになる 根底に染みついているのが被虐待時の思考のそれ
9 : muro2023年5月11日 ID: 1656692078087401478
桔梗ミツ マジでギンガ編後お互いに関わらんやろな……と思ってたけどミツクリの笑顔死体蹴り大喜び見てるとマジでお互い定期的にガチのレスバ大会やってそうでおもろいな
10 : さん💯🦂2023年5月11日 ID: 1656505725018062850
にじマナーバトル大会はいかに審査員にそうなんだ感を抱かせるかの勝負になって最終的にレスバ大会になりそう

-P_さめっぽい人-社築応援ch
-, , , , ,