ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】かなたそのドッキリの内容よりも配線の汚さにドッキリすルーナ【2022.12.16/天音かなた/姫森ルーナ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 先代はやるき15%【座員】🎪🥀2023年5月12日 ID: 1656841834931564544
まぁラジ館の3階にホロのグッズあるから拝んでくれば?? あともしかしたら4階にかなたそのフィギュアが展示されてるかも
2 : 鬼頭翔2023年5月11日 ID: 1656690931419217920
そしてかなたそのSP相場の半額くらいで置いてたの購入してきました!かわいい! 裏面微欠け1と表スカート下あたりホロ抜けくらいなら全然許容範囲でした! あとは2の方再販待ちです! この世の物は弱すぎる…。
3 : 𝑶𝒓𝒂𝒏𝒈𝒆氏2023年5月8日 ID: 1655549717689020416
プロゲーマーがホロの同人格ゲーやってる配信ちょっと見てたけど、(かなたその)ソーラン節強すぎるみたいなコメントで溢れててふふってなった
4 : マキナ2023年5月8日 ID: 1655513310396309506
アキロゼ強すぎワロタ 敵がころね共通なのは初期の相手なのかな。 ホロ格ゲー『Idol Showdown』がアレな方でも話題に「攻撃する度に4ねって言う子が物騒」「かなたそのソーラン節がゲーム破壊」「みんなアキロゼに恋をする」
5 : チャイカ(仮)2023年5月8日 ID: 1655379444771741696
ホロ格ゲーのかなたそのソーラン節、ユダのダムっぽいなぁと思ったらみんな同じこと考えてて草
6 : よーたん🐏2023年4月16日 ID: 1647690360775376896
私もわためぇ最推しですー 本人にもスパチャでその旨伝えたんですが 推してるVは二人しか居ないのは内緒 ホロ見るきっかけになったのはかなたその切り抜きだけどわためぇの枠にたどり着いて 好み捻じ曲げられてわためぇ推しになりました つい最近角生え記念にわためぇに角ドリルかましたのは私です。
7 : アイス・ミズ⚓️💫2023年4月15日 ID: 1647321174026899456
ホロ公式サイトにあるタレント紹介を見てみたら… かなたんの紹介文変わっとるやんか!! その願い…叶うといいね!! かなたんがSSAでのソロライブの夢が叶うように全力で応援するよっ!!
8 : 緑川ほっぽ。💫2023年4月11日 ID: 1645825295407255552
餃子のタレをブチまけて白T1枚がオジャンになったけど、「これがかなたそのホロぐらTじゃなくて良かったまである」ってノーダメですみました。 どうも、無敵です。
9 : わかる2023年4月10日 ID: 1645338417260298240
ホロの歌唱力はすいちゃん一強みたいな風潮あるけど、ワオはかなたその歌声が同じくらい好き。
10 : キュアシュバルツ🌸2023年3月10日 ID: 1634217611700367361
ホロにフロムゲーの波来とるんか。かなたそのダクソに続いてこよりのブラボ。 いいぞ〜これ。 そんでサジェストにじゃない方のずんだもんさんを見てくれ。マジでおもろいので。

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,