ホロライブ速報

完璧な仕事をしたのに思ったより褒められずにしょぼくれた後、みんなから称賛されて有頂天になる白銀ノエル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : どうしてこうなった2023年4月20日 ID: 1649018935172378626
ADHD+ASD併発例 ⚫︎仕事の段取り苦手 ⚫︎人間関係の維持困難 ⚫︎完璧主義なのに大雑把 ⚫︎好奇心強いのに不安強め ⚫︎感情コントロールが難しい ⚫︎人との距離感がバグっている ⚫︎失言後は一人反省会が止まらず ⚫︎自己中なのに人の為…
2 : くろり2023年4月20日 ID: 1649018912896610309
先日、仕事で使うあるモノを注文する為に、それを扱う会社に行き、色々教えてもらって、その後見積書をもらって発注。今日受け取りに行ったのだが、この一連の動作全てに「なんでやねん」と突っ込みどころだらけ。完璧もいいが、こういった抜けているところって魅力とも色気とも言える。
3 : アビスコーピオン2023年4月20日 ID: 1649018901186113536
ナツメスペース まぁ…… とりあえず推しがふたりいるのは 事実なので イベント開くなら行きます 何故ならワイはこえきゅんロス勢やから 仕事があろうとサボってやるぜ 病院あるからって言えば完璧 無敵カードや
4 : ホワイトフォレスト2023年4月20日 ID: 1649018790662000641
遅刻おりほー😊仕事が遅くなって、ちゃんとは見れてなかったので帰ってからゆっくり見ます🥰 さちやホームラン以外完璧やったし圭太君のホームラン綺麗でしたね😘 宗りんのタイムリーはうますぎ😍森君も同点タイムリーもさすがです!応援お疲れ様でした!
5 : renake💙2023年4月20日 ID: 1649018159247282176
りっかちゃん( )と小旅行🚗💨 さすが「気づきの人」助手席の仕事完璧!😆疲れてるはずなのに、ずっとお話ししてくれてありがと♡喋り過ぎてお互い声カスカス😆たくさんの方に出会わせてくれてありがとう!感謝です🥹 (ただ...掛け…
6 : カミュ2023年4月20日 ID: 1649018129102823427
おりほー!本拠地観戦3戦目はソロ一発浴びた他は投手陣が完璧な仕事をして、時間をもてあますくらい。
7 : もいもいもけけ2023年4月20日 ID: 1649018121339166720
今日は頭痛かったり眩暈したり耳鳴りが凄かったので仕事してる振りしてました とかいいながら手順書とナレッジ集と明日の作業の準備は完璧に終わらせました たまには自分のために休んでいいかな?
8 : ななみん🍒2023年4月20日 ID: 1649017656392163329
今日尊敬する日本語マスターに、ビジネスメールの文章完璧って言われて嬉しくなっちゃった♪( ◜ω◝و(و "💕 今までメール打つような仕事じゃ無かったから最初どうしていいか分からなかったけど、ここで教えてもらったことちゃんとできたみたいで…! 人って成長するんだなって思いました😌🙏
9 : かず2023年4月20日 ID: 1649017479665172480
子供の頃に家庭環境が殺伐としていて、生きるか死ぬかみたいな環境で育った人は、完璧主義になりやすかったり、過度に自分を追い込んだり、常に全力にこだわったり、命の危険があるような仕事に就いたりしやすい。これらも全部親の呪いなので、早めに片付た方がいい。
10 : 梅原千英利2023年4月20日 ID: 1649016868127252481
個人的にセンターって目立つのが仕事だけど、目立ち過ぎてもグループのバランスが崩れるから、その塩梅が難しいと思うのよ、 目立ちながらも周りを引き立てる、それがセンターの使命だと思ってる。 でも平野紫耀くんはそれが完璧にできている。 その理…

-ホロライブ速報
-, ,