ホロライブ速報

休みに入る前の配信を綺麗に締めたのに、どうしても果汁グミの話がしたくてエンディングから帰ってくる雪花ラミィ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 白緑放送局(二重人格Vtuber)🎤@5月まで活動休止!2023年4月27日 ID: 1651718909253521409
白)おはしろみ〜♪ GW前最後の平日!今日を乗り切れば休みだからなんとかのりこえましょう!! GWはたっくさん配信したいわね!! それでは今日も一日ハクリョクある日になりますように〜! おはようVtuber
2 : 星猫 まんて2023年4月27日 ID: 1651718756052377601
こんうみ〜✨️ 本日は雑談配信で決意表明(笑)と今後の配信方法(仮)をお話しましたですの! また、需要ある?(自分が思う)ノンアルコール!飲酒?雑談配信を何かのタイミングでしたいと思いますですの✨️ 明日からうさみは母星に帰りますので連絡が少ない…
3 : グレイアム・ポーティス@海軍軍人系Vtuber2023年4月27日 ID: 1651718388643930112
みけね君!ありがとう!! みけね君の配信ちょくちょく見に行ってます!!!w 私も応援しております👍👍👍 お互いゆるりと頑張りましょう😎
4 : 天河サレナ@未来から来た火星人系Vtuber🔥🌟2023年4月27日 ID: 1651718036796342272
おはさーれな! からのいつもの! 1!ねてた 2!と見せかけて起きた 3!そしてねむみ ねむねむ 週末!GW直前だね! 今日は配信でのむぞのむぞ……配信無くても飲むけども! それじゃ、今日もほどほどに頑張ってGWいっぱい遊ぶぞ! おはようVtuber
5 : オジキュア2023年4月27日 ID: 1651718031964520448
皆様ありがとう🥲 YouTubeのチャンネル登録者様が 100人 行きました😭🤍 歌みたの準備そろそろしようかね❕ まだ準備中の僕を推してくださってる みふな〜様方。らびゅです👼🏻🤍 これからも皆様に笑顔を届けるをモットーに 全力で配信して行きます…
6 : ようかん2023年4月27日 ID: 1651717272908730369
いぬいどんどんすきになる 朝雑談おつとこでした!! 久しぶりに配信見れた! やっぱり朝雑談の心地よさといったら… いぬいもお仕事頑張って!! みっす行くかな…
7 : 夢白ノエナ(Noena Yumeshiro)🐏 JP/EN Vtuber2023年4月27日 ID: 1651717022030659584
こちらこそ、いつもみけねちゃんをサポートしてくれてありがとうなのです!!(๑و•̀Δ•́)و💖✨ これからもみけねちゃんの配信を楽しんで貰えるように頑張りますっ!(*•̀ㅂ•́)و✏️
8 : とみー☺︎︎︎︎ @一味2023年4月27日 ID: 1651716505623724032
おはとみ〜!しごおわ😇 今日から休みだぁぁぁぁぁぁぁ⤴︎︎⤴︎︎ とは言っても3日間しか休みないんすけど🙄短い休みだけど羽根伸ばしますわ〜 家に帰ったらお嬢のフィギュアが待ってる! GWはホロドロケイぺこちゃんの企画やこよちゃんの24時間配信もあるしホロライブで盛り上がっていこうぜ(՞ټ՞☝
9 : †逆神刹忌†@歌みた上げました2023年4月27日 ID: 1651715988415713281
CP多いって話の流れで書いたんだけど勝手に名前出してごめんね。ちなみに最初にオレから皆への矢印書いてるよ。 ガトちゃんは癒されるので皆配信みにいこうねとか言ってちょっとしたプレゼンもしちゃったからお暇な時アーカイブチラ見してみて。NGならカットするから言ってね
10 : musa05172023年4月27日 ID: 1651715547414032384
『崩壊:スターレイル』×にじさんじグローバル配信企画! ライバー36名が参加する ちょ〜豪華企画だよ〜-`📢⋆ あまみやは5/10に出発する予定です♥️ ぜひみにきてね〜✨🤭🚃〃 ▽ダウンロードはこちら! (…

-ホロライブ速報
-, ,