P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル

「それウチいつも言ってるわw」とはとても言えない笹木咲【不破湊/葛葉/アルス・アルマル/スプラトゥーン3】#vtuber #切り抜き

1 : やじー(真名オイバン・ブルンフェルシア)2023年4月21日 ID: 1649322743412977664
よく、"盛り上げてください"と依頼されたり期待されたりするんですけど、ウチの方針は"盛り上がりたい人・盛り上がってる人たちに、それを安全にできる場を提供することの手伝い"ってなものであって、盛り上げてやるぜー、という感じではないので
2 : atuyosi2023年4月21日 ID: 1649322629889941504
ウチの小学校のトップいわく「宿題をやりたがらないなら無理にやらせないで。各学年の宿題はそれほどきつくないはずだけれど、それでもやらないのであればそれは勉強意外の何らかの問題があるということ。それを解決せずに無理に宿題をやらせても勉強嫌いを生…
3 : 4児の母・マスクやめよう!2023年4月21日 ID: 1649321374761259008
ウチの塾で「原則マスク非着用」というルールにしたところ、最初は恥ずかしがってた講師が「一度外したら快適すぎてもう着けられないっすね」と言ってきた 「しかもみんな外し始めてるのに感染者数とか全然増えてないじゃないですか」 うん、だからそ…
4 : 🐭ゆきち、ふくちゃん🐭-chinchilla-2023年4月21日 ID: 1649320615332171776
女の子モルの匂いの無さにビックリ😳 やっぱり男の子はクチャイのね😅(だがしかし、それがいい😤) みんな結構なつっこくて、愛されてるお顔してました☺️ お土産にモルぬいを買って帰宅~ 改めてウチの子見たらめっちゃデカい😂 ゆめ牧場の子たちの1.5倍くらいあるわ🤣
5 : 🐢💨💨ムチムチ💨💨💨ブッ2023年4月21日 ID: 1649320286184157184
毎度毎度やっている··· 家の前に路駐してる車があって「どこのボケナスじゃ!クソが( ゚д゚)、ペッ」と思うが、兄··· 病院だから帰って来てくれる。車入れ替えるのに外に置いてウチの帰りを待ってる。 それを毎度この言い草。クソ妹でごめりんこ☆
6 : マイリキー👊🏾⚡︎2023年4月21日 ID: 1649319846243627009
ほんとそれや!なにサボってんねん😡 ぜったいウチらと飲みたいくせに!ふんっ💨
7 : あーる 242023年4月21日 ID: 1649319465505689600
私は「内定辞退は学生が努力で勝ち取った権利」でしかなく、内定辞退した学生に「迷惑掛けんなコラ!」でなく「辞退されるウチの会社はまだまだ!」でありたいし、仮にも人を雇う立場で「知らない!それは違う人の仕事だ!」でなく「雇うならルール調べんとな!人の…
8 : 東方ねこま🎠2023年4月21日 ID: 1649318760946499585
実は...ウチの界隈でツールを使って有利に進める行為は禁止でグレーの類いがちょっと出てきてですね。スイコンマクロはそれに該当するんじゃ?って
9 : のーこ3y+8m2023年4月21日 ID: 1649318593618903044
いいですね!!私もそれ使わせて頂きます🤭w お疲れ様です💦 地味に洗濯物増えますよね😣 ウチは元気なのに体調崩して、幼稚園お休みです。。
10 : Daisy 🤩2023年4月21日 ID: 1649318492041101315
引用は気が引けるので 第一印象は例のアレに書いたとおり 今の印象は、「(勝手に意訳)北で犬が暴れ、それに伴い中央がインフィに占領されようとも葬儀社は戦うよ。だから他ギルドも厳しい状況になるだろうが抗えよ、なんならウチに来い」という宣言を見てからは「…

-P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル
-, , , ,