3Dtail

Luxiem新曲のサプライズを時差のせいで"おま国"されてしまうミスタ・リアス【にじさんじEN/Jazz on the Clock!!】#vtuber #切り抜き

【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : はな2023年4月21日 ID: 1649251566149591041
本日のライブでサプライズ披露した "新曲"をこの後25時からの 文化放送「TOOBOEのわるあがき」で 宇宙初オンエアです(ワンコーラスですが) 且つ、ゲストにはダズビーさんが いらっしゃってます。 眠いけど聴こう… https://…
2 : おおたのヨッシー2023年4月21日 ID: 1649224210689183745
レイラは26歳の彼がおまえの前に跪き大好きだと歌ってます。バッヂはサビがカッコいい、あとアイショットシェリフは、お巡りさんを撃っちゃた、でも正当防衛だ!彼が雄叫びをあげるとこは、罪になるならうけてたつ…て感じ。オープニングは、私にもサプライズな新曲、楽しんで来て下さい。返事不要です
3 : 💎はないろ💎2023年4月21日 ID: 1649215855308451840
東京ドーム初日、YOSHIKIさんは見学なのか共演🎹なのかあの時の約束は果たされるのか期待しちゃうぞ👍 オーラスに新曲サプライズあるかな? はぁ、楽しみ🥰🥰🥰 SixTONES SixTONES慣声の法則inDome SixTONES_ABARERO SixTONES_こっから
4 : sawa_WANIMA_1106さわこ 3/23ホルモンライブ余韻に浸り中♫次はHAWAIIAN6!2023年4月21日 ID: 1649212110969405441
ツイッター界ハイスタ☆祭り開催🤩最高!!!🙌🙌🙌 しかしホントにファット・マイクが新曲作曲したの!?🤯🤯🤯それもハイスタのサプライズなの!?🤯🤯🤯答え合わせは難波さんがツイートしてくれるのかな🤔🤔🤔 …
5 : 関屋大二郎2023年4月20日 ID: 1649145931181477889
【イベントレポート📝】 真田ナオキ が池袋で新曲『 酔えねぇよ! 』の発売記念イベント開催❗️ 師匠の 吉幾三 もサプライズ登場✨ うたびと
6 : 2023年4月20日 ID: 1649098441585487873
\ドラマ主題歌決定🎉/ SixTONESの新曲『こっから』が、 高橋海人&森本慎太郎のW主演 日本テレビ系日曜ドラマ「だが情熱はある」主題歌に決定🎊 昨日放送の第一話でサプライズ解禁しました😉 続報をお楽しみに!👟 ▼詳細はこちら h…
7 : Greencape2023年4月20日 ID: 1649093722813108224
いったいこれから どんだけ嬉しいサプライズが待ってるんだろう… いろんな人とのコラボや新曲 イメチェンした姿で観るMVやステージ 英語の歌詞や本場のヒップホップ 楽しみが尽きないよー 寝不足になりそう🥹 覚悟して待ちます♪ FujiiKaze
8 : ファントミ✧ジョーカーRen2023年4月20日 ID: 1649077478194028547
リリイベでオープニング・アクト? ってのも変な話し😅 これはその。。。あれだ! ダブルリリイベだな🤔 ラキちゃんサプライズで新曲を 引っ張り出す! って、シナリオを期待してる🤣
9 : さちこ2023年3月21日 ID: 1638317094717767680
B9発売おめでとうございます🎉 素敵な新曲たちに、春ツアーがより楽しみになりました✨ キャンペーン以外のサプライズ的な仕掛けも嬉しかったです! 超特急_B9 超特急 B9
10 : 嫌功祐아이고アイゴ@aikoファン総帥w2023年3月21日 ID: 1638277706361241600
LLR2大阪初日のこと。aikoが新曲はアンドロメダですと発表しサプライズで歌ってくれたんだけどその日のうちにaikoファンサイト掲示板に書き込みネタバレさせファンサイトを荒れさした奴が居た。 aiko

-3Dtail
-,