3Dtail

渾身の英語ダジャレセリフが先輩にだけ伝わってたと信じているEN新人ドッピオ ドロップサイト【ルカ・カネシロ/XSOLEIL/にじさんじEN】#vtuber #切り抜き

【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : 本昌寺2023年5月13日 ID: 1657185190978961409
【6月24日はライト商會 三条へ🕯️】 小泉八雲ことラフカディオ・ハーンの『怪談』『奇談』の中の渾身の言葉を 日本語、英語両方で楽しんで頂けるイベント✨ お昼はライトに解説重視に 夜はダークに怪談を楽しむ雰囲気で。 どちらも違った楽し…
2 : アポロンに歌を2023年5月12日 ID: 1657005564122243072
最後に渾身のgraciasキメようと思ったら先に言われたし、最後の最後Thank youって言い直されてそこは英語なのかいとツッコミかけた
3 : 満茶乃 Masano-KATARIBE2023年5月12日 ID: 1656927015608676353
【6月24日はライト商會 三条へ🕯️】 小泉八雲ことラフカディオ・ハーンの『怪談』『奇談』の中の渾身の言葉を 日本語、英語両方で楽しんで頂けるイベント✨ お昼はライトに解説重視に 夜はダークに怪談を楽しむ雰囲気で。 どちらも違った楽しみがあるので、通し券もご用意✨ 画像のQRコードから☞🎫
4 : 鶴乃紙折2023年5月11日 ID: 1656631658458787840
鶴乃渾身の、そして唯一の英語ジョーク🥳結構受けます😆💖是非、お試し下さい🤣 うまく行く保証がないので、期待せず長い目でお待ち頂けると助かります😆💕 元々の言葉遣いが荒いので本当に大変です🤣😅 光大事ですよね✨あぴこ様の作品写真いつも美しい!💖😆💖📷こだわりを感じます✨
5 : ハナコ(台湾暮らし。)2023年5月11日 ID: 1656600498781425664
わ!そうなんだ⁈ (中文分かりません外国人です英語でお願いごめんねよろしく。)をぜーんぶ込めた、渾身の「ハッロ〜!」なんだけど😂 一瞬ちょっと嫌な気持ちになる人もきっといたね?変えよ。
6 : 瑛藻2023年5月11日 ID: 1656569848804282368
重光葵、外交官試験はドイツ語だったらしい。主席合格。吉田茂とかとは最初から別コース。英語はロンドンとポートランド駐在時代に「渾身の勉強」と表現するぐらいに。
7 : Nanase Kazuo2023年5月11日 ID: 1656567635948212229
日本人は総じて英語が苦手です。これは学校教育に加え、日本人の英語コンプレックスも大きな要因です。どうすればそれを乗り越えられますか?今日のnoteは「ビジネスパーソンに必要な英語力」や「AI化社会における英語の役割」など、日本の英語教育…
8 : 2023年4月11日 ID: 1645782048932777984
【あなたは聞き取れるか?】外国人に渾身の母国語アクセントで英語話してもらったら激ムズすぎたw w
9 : イソベ@ヲしごとアカウント2023年4月11日 ID: 1645589206092361728
英語字幕で観てたらマユカちゃん渾身の「あにょはせよーーん」が「Hi!」の3文字で片付けられてて深夜にツボってる To_NiziU
10 : verylowfreq/三峰スズ 新人VTuber2023年4月10日 ID: 1645434456021557248
まるごと1か月をまたいだ動画編集がようやく終わりました。実稼働時間は大したことなくて、ひたすら気が進まなかっただけです。 英語字幕と渾身のくそださサムネ(全力は尽くしたけど)も付けて近日公開予定!

-3Dtail
-,