3Dtail

"ガチのハロウィン"が行われる地域に住む人たちの過ごし方とは?【にじさんじEN/闇ノシュウ/ファルガー・オーヴィド/マリア マリオネット/サニー・ブリスコー】#vtuber #切り抜き

【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : ごま🍮(極)2023年5月3日 ID: 1653892754790055937
それは大変でしたね…そんなギッチギチに詰め込まれてみんな荷物も持ってるだろうし……ガチのホロコーストじゃないですか😨 去年のハロウィンに起きた梨泰院の事件から、ギチギチに人が集まる所とかの話聞くと怖いですし為永さん無事で良かったなって思います… ゆっくり休んでください🙇‍♀️
2 : しゅうとん2023年5月3日 ID: 1653822994224119808
ハロウィンの花嫁見てるけどガチ意味わからんくて草
3 : よちゃ2023年5月3日 ID: 1653745090387640321
ハロウィン回とか風呂にスマホ落としてまで見たけど(ガチ)💛誕生会はリップ食う🧡に正直引いてしまったね……まあ演出なんでしょうけど。
4 : ましろだわんっ!!🐶🐾2023年5月3日 ID: 1653742692004925442
去年のハロウィンのましろガチ頭おかしいwwwwwwwwww
5 : クラヴァス2023年5月3日 ID: 1653711447925592064
10%やから単狙いはガチ闇 多分終わったらガチャ来ると思ってる 学園ガチャとかハロウィン的な60連2枚で3枚で選べるやつ
6 : 夕川☃️2023年5月3日 ID: 1653691361659604996
「エリちゃんのDの食卓でぶっ飛んでぇw」「ハロウィンイベントでガチの🎃になったことあるよ2回w」「2回!?w」みたいなサーヴァントの意識が遠くなりそうな会話を実際はしてそう。
7 : ネズ2023年5月3日 ID: 1653617353211650048
試験で寮服🌹♦️♣️の組み合わせが最強すぎる 全属性だったらこれ+寮服🐙とハロウィン🐬とか入れればデュオ魔法撃ちまくりパ(バディも多)完成 初心者でもSいける ガチ勢じゃないのでそんな考えないで編成組んでるけど普通に強い ガチ勢はもっと別の編成組んでると思う
8 : 🐰あま🎩低浮ですが生きてます2023年5月3日 ID: 1653579971338829824
お金をガチで貯めないとならないので(ハロウィンのために(^ω^)フフフ)ハピパ断念かなぁ…コインもないし…
9 : ふく2023年5月2日 ID: 1653467187418664961
今年の海ハロウィンがミスティークだったらまじでガチ泣きします。 本当に本当に本当に大好きなんだよ…まずポルトパラディーゾウォーターカーニバルネタを持ってきたのがドストライクで本当に好きで、ここでこのネタ⁈みたいな感じで本当に当時本当に泣いちゃったんだよな…
10 : kento2023年5月2日 ID: 1653454861026074624
今年の映画で何よりも気になったのが、れ〜くんオープニングでは【降谷零】だったのに、エンディングのスタッフロールでは【バーボン(安室透)】になってたことです😇 劇場版登場4回にしてエンディングで【降谷零/古谷徹】が流れたのハロ嫁だけなのガチでエモ…

-3Dtail
-, ,