P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】ゲーム配信中、襲われるおばあちゃん【エイッ!】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 『焼田』です2023年4月21日 ID: 1649370238738391040
バーチャルおばあちゃんだよ
2 : dAicON2023年4月21日 ID: 1649349094341771265
ブレスオブザワイルドの物語みたいなの見て最後にゼルダが「私を覚えていますか?」って言うシーンで泣きそうになったけどバーチャルおばあちゃんが超ショートカットして直でガノン倒して「何この子!?」みたいになってたの思い出して涙引っ込んだ
3 : ダクネスの生まれ変わり!?2023年4月21日 ID: 1649307123552260096
YouTubeがあなたにおすすめ!ってAVすすめてきたんだけどずっとDB芸人とバーチャルおばあちゃん見てんだぞ節穴か
4 : えみ まゆあ🔆21:00〜イネイラヴcover公開2023年4月21日 ID: 1649265511790940163
???「Vtuber の平均寿命って半年らしいよ」 まゆあ「ぽぇ〜〜(2019年から生きてる)」 ???「まゆあちゃんはどのくらいやってるの?」 まゆあ「…3年です…………」 ???「おばあちゃんやね❕」 _人人人人人人人人人人人人人人人_ >…
5 : namoji白鳥2023年4月21日 ID: 1649258886803898369
バーチャルおばあちゃんの見すぎで、口癖が「おそろしいね〜」になってきちゃった…
6 : なむ2023年4月21日 ID: 1649257807064240129
たじたじ老婆集【バーチャルおばあちゃんの切り抜き】 より
7 : 精神障害ねこた(ↂ⃙⃚ᴥↂ⃙⃚)2023年4月21日 ID: 1649207772150640640
選挙カーよりよもうるせぇバーチャルおばあちゃん💢 分かりみが深いんだわw
8 : ぶんすけ2023年3月22日 ID: 1638491911211356160
VBはいつまでもバーチャルおばあちゃんしてくれてるからたまに見る それこそサロメ嬢の在り方は初期に近いスタイルだがいつまであのスタイル維持できるかが気になる。2〜3年目で体裁程度にならん事を祈り応援したいわね
9 : からちゅ2023年3月22日 ID: 1638484423833440266
「デートは男が奢るべき論争」についてマウントを取っていくVB【バーチャルおばあちゃん/五月雨空也切り抜き】 より 🗻👵🦍清々しい(*ˊᵕˋ*)
10 : ワタツミアキヨシ2023年3月22日 ID: 1638481391343263744
ノーマスク解禁日にノーマスクで美容院へ行ったバーチャルおばあちゃんVlog【切り抜き】 続きはコチラ!→

-P_グランマニマニ
-,