Vtuber切り抜き-茶マフ

シオンと一緒に寝るベッドのサイズを考えながら欲望が漏れまくる沙花叉クロヱ【紫咲シオン/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🌸なつお🐝┏(^o^)┓2023年4月21日 ID: 1649447300027277312
ああんん~~~シオン君お手伝いありがとうだよ~! エウプロ行くつもりだったのか…すまぬ邪魔してしまったか😇 久しぶりに一緒にコンテンツ行けて楽しかった!┏(^o^)┓
2 : おかゆさん2023年4月21日 ID: 1649443349361721345
よくやったぞほんとにえらいぞ!!! まさかシオンと一緒にくるとはおもってなかった
3 : まづろ🏝@KH3クリア👑🗝2023年4月21日 ID: 1649419397310586883
シオンのめっちゃ好きなところ。単体だと絶対悪さなんかしないド内気ガールなのに、悪ガキども(アクセル、ロクサス)と一緒にいる時はシオンも軽口叩いてつっつかれたり、からかわれてつつき返したりするところ。仰げば尊し。最高
4 : 🦌杜季🎅🏻( ‘ᾥ`っ )32023年4月21日 ID: 1649411326144397317
ノアくん来たよ( ‘ᾥ`っ )3 私も一緒に逝くね(シオンめ) >
5 : 茶の葉2023年4月21日 ID: 1649406759876939784
シオンがでっかい猫ちゃんと一緒にいるの泣く アンジュとも仲良くなってほしい
6 : ♡♡2023年4月21日 ID: 1649400670594928641
カイとシオン一緒なの良すぎ。 まじでひさびさ、、、だけと他の子に浮気()しすぎて石はないんだ、、、
7 : さくら2023年4月21日 ID: 1649399606789259269
アナデンみんなの投稿コーナー 先生→皆を引率、計画的にスケジュールを立てて案内 ミーユとキュモス→一緒にはしゃいで場を盛り上げてくれそう ヤクモ→やれやれと呆れつつも世話も焼いてくれて一緒に楽しむ✨ 異シオン→無駄遣いしないように的確にアドバイス プライ→事件に巻き込まれた際の肉壁
8 : Umd2023年4月21日 ID: 1649396232761245696
まおりゅう招待コード まおりゅう招待キャンペーン シオンを推しているイチ盟主です!! よかったら下の↓↓招待コードお願いします🙏🙇‍♂ omw59cgjko31 転スラ好きの方と一緒にゲームをしたいので、そのままフレンドにもなっていただけると嬉しいです! 盟主ID↓↓ 1786825491659956
9 : コビたんlove30↑2023年4月21日 ID: 1649387500035788800
私はシオンならどこまででも浸る覚悟😂笑 うん!一緒に回そう🥹🫶 私も連れ回し過ぎているwww なんならシオンは必ずイベには連れ歩いている😍💕
10 : Noise ❖❂☽🐰2023年4月21日 ID: 1649383807014047745
なんとー!!✨✨✨✨ シオンさんも行かれるんですね😍 是非是非♡ 一緒に撮りましょ❣️📸🐰

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,