P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】シオンちゃんからのおじたん認定を嬉しそうに受け入れるみこおじ【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : わたぽん2023年4月22日 ID: 1649720557141889025
ホロライブの「手描きの切り抜き動画」を投稿しました! 塩っ子にナゲハラをするメスガキムーブの紫咲シオン ホロライブ 紫咲シオン シオンの書物 …
2 : Eva@BlueStar🌐☄️2023年4月22日 ID: 1649718915562635266
【交換】ホロライブ ジョイサウンド JOYSOUND コースター (譲)かなたそ、おかゆ、ぺこら、船長、シオン、ラミィ、ねねち、べーちゃん (求)星街すいせい、湊あくあ すいちゃん優先でお願いします! なるべく郵送で探していますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m
3 : 2023年4月22日 ID: 1649713262345482242
シオンたんをペン描きしました! シオンの書物 ホロライブ 絵描きさんと繋がりたい
4 : 梅花木🐉💫💋🐼🧪2023年4月22日 ID: 1649708743268130818
梅花木さんの家族がホロライブのライバーだったら 父:兎田ぺこら👯‍♀️ 母:大空スバル🚑 兄:戌神ころね🥐 姉:星街すいせい☄️ 弟:紫咲シオン🌙 妹:常闇トワ👾 ペット:宝鐘マリン🏴‍☠️ あなたの家族がホロライブのライバーだったら shindanmaker 船長がペットなの意味深
5 : ✿𓈒𓏸 かのん@APEX💄💚2023年4月22日 ID: 1649701257010094081
ホロライブ所属、紫咲シオンさん×桃鈴ねねさんの『だいしきゅーだいしゅき』のバックモニターイラスト担当致しました⋆⸜❤︎⸝‍⋆ 素敵なライブでした!改めてお誕生日おめでとうございます〜っᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 紫咲シオン生誕祭LIVE http…
6 : ホーリー@光のヒューラン族戦士2023年4月22日 ID: 1649698899895128064
最推しシオンちゃんです❕ ホロリスのお友達あつまれ!! よろしくお願いします ホロライブ ホロライブ自己紹介カード ホロライブ好きな人と繋がりたい ホロライブ好きと繋がりたい
7 : まかろん🍙取引垢2023年4月22日 ID: 1649674726938394624
【ホロライブ ウエハース2 交換】 譲…メルちゃん1、はあちゃま1、フブちゃん2、シオンちゃん2、あやめちゃん3、スバルちゃん2、ころさん3、すいちゃん1、団長1、かなたん1、わためぇ2、ルーナちゃん1、ラミィちゃん2、ねねち2、ラプちゃ…
8 : 雪月🌙🍑🥟😈2023年4月22日 ID: 1649654625933611008
ホロライブ JOYSOUND カラオケきたーーー! 楽しみつつシオンちゃん当てたい!!
9 : りんらん@てえてえマンモス2023年4月22日 ID: 1649653971206955009
譲 JOYSOUNDコラボコースター ぺこらちゃん、ハコス・ベールズちゃん、おかゆちゃん、シオンちゃん、かなたちゃん 求JOYSOUNDコラボコースター 百鬼あやめちゃん 胃のキャパがもうダメで交換を求めます。 三宮に今いて駅で直接交換してくれる方を募集します。 ホロライブ交換 ホロライブ
10 : カードラボ通販2023年3月23日 ID: 1638791435809091584
ヴァイス 【ホロライブ】買取 大募集!! 未来へ一緒に 湊あくあ(サイン+箔押し)【SSP】45,000円 未来へ一緒に 紫咲シオン(サイン+箔押し)【SSP】30,000円 未来へ一緒に 雪花ラミィ(サイン+箔押し)【SSP】25,000円 未来へ一緒に 獅白ぼたん(サイン+箔押し)【SSP】22,000円

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,