P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】あまりの足の遅さにうまぴょいできずにみこ虐RTAになるみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : egg2023年5月18日 ID: 1659006982550958086
とうほう。 来週からギルド戦。メンバーもフルに近いので、ギルマスとしては気が楽。 ばるこねのコラボも、ホロライブということもあってかゆるふわ雰囲気なので、あまりガツガツやらなくて良さそうで好印象。こういうので良いっす。
2 : アスカロン2023年5月18日 ID: 1658996975700942848
ホロライブの一番くじ無くなるの早いな… 昨日あったけど給料前で金あまりなくて無理出来なかったから泣ける
3 : 伊津みかん2023年5月17日 ID: 1658961119833366528
私のリアルの方での友人もTwitter始めたので、フォローしてあげてください! ラブライブ→あまり詳しくはないと思います ホロライブ→めっちゃ詳しいです!
4 : P!ckl3R!ck | Ame's Silly Teamate 🔎2023年5月17日 ID: 1658888452836818944
怒りのあまり進化したAme 🔗Full ameliagawrt inA いなート ホロライブ切り抜 hololive ホロライブ holoMyth hololi…
5 : あさがおボドゲチャンネル2023年5月17日 ID: 1658868761632608263
こんな時間に 夜勤で1人ホロメーカーをやってる|ω◉`) 実はホロライブをあまり知らない私 大空スバルさんと犬神ころねさんはチャンネル登録してたw しかし、ソロプレイではこの2人…抜くんだ( ˊᵕˋ*) 他の方は切り抜き流れてくるのみて知ってるぐらい?すまぬ
6 : 𝓴𝓪𝓰𝓾𝔂𝓪🌙2023年5月17日 ID: 1658856188803416068
これは僕が最初にホロライブを知るきっかけになったゲーム、、あの時はあまり知らないでやってたけど沼にハマってる今ならあの時の倍泣ける自信ある、、 記憶無くしてもう1回やりたい笑
7 : サエル2023年5月17日 ID: 1658842373034582017
なんかワールドオブウォーシップスとホロライブのコラボの広告がむっちゃ出てくるんだけどwwwwww 船に関しては日本船以外はあまり知らぬ
8 : 鳥兜 ほたる2023年5月17日 ID: 1658839606106767364
あまり企業Vさんを見ない私でも知ってる!ホロライブのラバマスで船長に出会えました!😆
9 : ムムム2023年5月17日 ID: 1658811596695801856
僕がみるかぎりあれだけ多くいるホロライブすきのみなさんからひどい言葉を浴びせかける人はホントあまり観たことがありません😳💦消してもらってる事もあると思いますが…しかしこの言葉の通りこれを継続できるようにみんなで応援したいです✨✨✨
10 : みやび@skeb募集中2023年5月17日 ID: 1658799498276245504
そういえばホロライブをまだあまり詳しくなかった頃、なんとなくラミィちゃんとこよちゃんは対なる存在なのかなって思ってたの思い出した あといろはちゃんはセミのモノマネが上手い子で覚えてた()

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,