P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】すいちゃんの素晴らしい推し診断結果にビジネスAIを疑うみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : クーガーピンク2023年5月7日 ID: 1655016045965631489
部屋紹介で混じってたすいちゃんの殺●現場を見て恐怖するみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/星街すいせい】 より
2 : みにゅ2023年5月7日 ID: 1655007843328868353
話題のホロライブの同人格ゲー、まだ自分では遊べてないんだけど昨日から無限にプレイ動画見てしまう すいちゃんが中足のボイスで「死ね!」っていうのが一番面白い
3 : ザンカ2023年5月7日 ID: 1655006920930127873
最近の出来事、ホロライブの星街すいせいことすいちゃんにハマっている^o^ みちづれ、フォニイ、レクイエム、Stellar Stellarの中毒性が高いのに加えて、サイコパスっぷりが好きになった笑
4 : Vtuberまとめトピック@相互フォロー2023年5月7日 ID: 1655005879589289984
あくたんに誘われて朝までホロメン達と話していたことを嬉しそうに話すシオンちゃん【ホロライブ切り抜き/紫咲シオン/湊あくあ/さくらみこ/星街すいせい/大空スバル/常闇トワ/獅白ぼたん】 バーチャルYouTuber VTuber 動画の視聴…
5 : きりやま はるな⛰️ホロライブ箱推し垢▶️2023年5月6日 ID: 1654959083072667648
星街すいせい 星詠み ホロライブ ホロライブ好きさんと繋がりたい ホロライブ自己紹介カード プロセカ バンドリ ♡.*・゚ホロライブ自己紹介.*・゚♡ すいちゃん推しの初心者ホロライブ好きです! まだまだわからない…
6 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月6日 ID: 1654949139019620353
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【ホロライブ】 すいちゃんスバルあたりは常にジャージのイメージ 【星街すいせい】【大空スバル】
7 : 雨音 空🍙2023年5月6日 ID: 1654914064693493760
ホロライブの格ゲーフブちゃんとすいちゃんが個人的に使いやすい
8 : オタクの墓2023年5月6日 ID: 1654903298133221376
待って!?ホロライブの2Bで死ねって言うキャラ、テルミさんでも2Bでは言わんからテルミさんより治安悪いわ〜とか思ってたらすいちゃんなの!?
9 : こた はるくん⚓️ ☄🐹2023年5月6日 ID: 1654885388715200513
【手描き】みこちの0期生思い出スピーチで唯一ハブられるすいちゃん【ときのそら/星街すいせい/さくらみこ/ロボ子さん/AZKi/ホロライブ切り抜き... より あくすいにして、みこめっとが強すぎる(笑)
10 : 佐々咲ささな🚺2023年5月6日 ID: 1654873932825247744
すいちゃんに自分の家の隣に家を作らせようとしたらあくたんの近くに住むと言われるみこち【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/星街すいせい/miCome... より

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,