黄猫チャンネル

ガチで拳法が強かった緑仙【にじさんじ】【 笹木咲/社築/緑仙/える/にじさんじ切り抜き/レバガチャダイパン/やしきず】#vtuber #切り抜き

【黄猫チャンネル】chの切り抜き動画
1 : あんず2023年4月21日 ID: 1649364672313987073
そうなんです😇柔術2年習ってたんですよ✋仕事が忙しくなって辞めちゃったんでまた習いたい!と思ってた矢先に日本拳法も魅力的だなぁと思いましたがガチ過ぎて無理そう🫣
2 : 木々2023年4月19日 ID: 1648696562070220801
ちなみに弓道部行ってきたけど、今まで行ってきた、合気道、居合道、ダイビング、拳法、少林寺、ハイキング、乗馬の中で一番"ガチ"だったよ
3 : mstk2023年4月18日 ID: 1648306808052924416
あとアクションものなんて暴力そのものじゃん?ってなるけど、あんまりガチでの殴り合いでないものはダンスだと思って見てる部分があるかもしれない。中華拳法とか美しくない? ちなみに自分の中ではライダーのアクションはガチ殴り、戦隊のはダンスとして見てる(主観の話なので噛みつかないでね)
4 : とろにゃ@ship72023年4月18日 ID: 1648230375775440896
形意拳が移植されることなので、その中でも異彩を放つ蠍拳の元ネタである映画『スコーピオンファイター』 動物を真似した拳法は出尽くした感がある中で、このインパクトは最高でした。ネタ映画ではなくアクションのレベルの高さはガチなので見ごたえある作品です…
5 : 梶野竜太郎2023年3月22日 ID: 1638439000141885441
こんな名作‼️なぜ埋もれたのか。仮面ライダーのいない10年間の中、一番の熱い年に放映してしまった“ガチ拳法ヒーロー” 七星闘神ガイファード ‼️を語る‼️チャンネル登録&高評価宜しくお願い致します😃 特撮紹介「七星闘神ガイファード」shorts より
6 : 谷口直矢@アローン🤪実戦を嗤うNHK党から姫路市議会議員立候補予定の元武道家2023年3月21日 ID: 1638074905676898304
何とか拳法や、何とか空手は名乗った瞬間に完成です。誰でも名乗ったもん勝ちで今日から師範です。これガチの話し。
7 : 風鈴2023年3月19日 ID: 1637455434255847425
中国拳法はガチで強いんだぞ!と教えてくれたのはまさにこの人でしたね~
8 : KR500改2023年3月19日 ID: 1637428296475631619
最近だとこのまえのNHKの番組で紹介されてましたが、少林寺拳法が【防具付きフルコン】なのは日本拳法同様、昔からだと思います。なお日本拳法はさらにガチ度が高くて強者揃いだと思いますw 直突き(縦正拳)で剣道の面を曲げる奴いるってキチガイかと。
9 : 木枯し羅紋次郎2023年2月20日 ID: 1627641078349451266
そして敵のボスが拳法使いの殺し屋、演ずるのはガチの空手家、東映カラテ映画でチバちゃんの信頼も厚い石橋雅史!ポーズがいちいちカッコ良い!
10 : クタ=バッテ=シメー2023年2月18日 ID: 1627092130408833027
キグナス氷河みたいな拳法でガチで岩割るのか……(戦慄) precure nitiasa

-黄猫チャンネル
-, , ,