黄猫チャンネル

実は眼鏡をかけていた花畑チャイカ #shorts【にじさんじ】【 笹木咲/社築/花畑チャイカ/本間ひまわり/にじさんじ切り抜き/レバガチャダイパン/やしきず】#vtuber #切り抜き

【黄猫チャンネル】chの切り抜き動画
1 : *狐面を纏うリィナさん*(土日低浮上+僕っ子)夜間低浮上🌙🌸🕊固ツイ参照2023年4月22日 ID: 1649744600133926914
??「わざわざ“向こう”の方に関わるのが面倒なのでパスです」(かけていた眼鏡を外し、レンズを拭き始める)
2 : けまる@ぱんでも2023年4月22日 ID: 1649705421530353664
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!おれは眼鏡をかけていたのにもう一本の眼鏡をかけた」な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をしたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味
3 : ジッジ😺2023年4月22日 ID: 1649575855151284224
あはは、髪がもっと短くて丸い眼鏡をかけていた45歳前後は文珍と呼ばれてました(笑)
4 : すぱひろ🌿低浮上2023年4月21日 ID: 1649473989771939840
ドミネーターを持ってたキャラがドミネーターを置いて、再びドミネーターを握るということが起こり得るのだから、トポロジーで考えれば、眼鏡をかけていたキャラが眼鏡を外し、再び眼鏡をかけるということも可能性としては考えられる(???)
5 : Yumeji.日常bot2023年4月21日 ID: 1649458774707503123
楓「枷葉はものすごく視力が低い訳でもないんだけど、裸眼だと疲れるという理由で子供の時からすでに眼鏡をかけていた。が、今思えばそれも能力の兆候が出たのとセットだったな。夢境管理人の能力に視力を少し喰われたって感じか。でも藍は視力2.5あるらしい、すごい。」
6 : まぐろ2023年4月21日 ID: 1649335185408946176
あれ眼鏡でデバフしないと強過ぎるからだったでしょ! 普段のドジっ子キャラは、度があってないメガネをかけていたからだし
7 : くまゆ2023年4月21日 ID: 1649288287616659461
こんにちは☀ 応募させていただきます☺️ 長瀬産業さんのHP拝見しましたが、一言では表せない、とってもたくさんのことをやられていると分かりました! 個人的に、広告の女の子が眼鏡をかけていたところがすごく好印象でした😌✨ 私は眼鏡好き👓なので…☺️
8 : 赤月_ろぼ372023年4月21日 ID: 1649250010427723776
犯人の部屋にはカーテンがあった! 犯人は犯行の12時間以内に白米を食べていた! 犯人は靴を履いていた! 犯人は眼鏡をかけていた! 犯人の部屋にはエアコンがあった! なので、部屋にカーテンがある人、白米を食べる人、靴を履く人、眼鏡…
9 : 耳好2023年4月20日 ID: 1649121882661326848
陸八魔アルが過去に眼鏡をかけていたということは、陸八魔アルがコンタクトデビューした時があるということで、なんかもう想像しただけで面白い。
10 : 人物描写bot2023年3月23日 ID: 1638831965645463552
『われわれのすぐ前の席に、二十三、四の婦人がいた。きわめて地味な服装で、頭髪も油気のない、なんの技巧もない束髪であった。色も少し浅黒いくらいで、おまけに眼鏡をかけていた。しかし後ろから斜めに見た横顔が実に美しいと思った。』(柿の種、岩波、寺田寅彦)

-黄猫チャンネル
-, , , ,