ばーちゃるこれくしょん

【両視点あり】夜這いにきたみこおじに襲われ流れで浮気をしてしまったシオンちゃんw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/紫咲シオン】#vtuber #切り抜き

1 : 海理2023年4月22日 ID: 1649806031139278849
フレの洞天で撮影会してきた ニィロウ→フレ 両視点あり
2 : ラムカ2023年4月22日 ID: 1649654612935458816
ラムカ、Mr.アンディさん、両視点で鍵なしでツイキャス配信あり。 20時50分から開始予定。 大会の決勝戦をぜひ見にきてください!
3 : ごろりは賢者ちゃん(バカ)@あともす🐾2023年4月20日 ID: 1649129841403523072
灼熱ありバージョンとなしバージョン見れるから両ヒラ視点の動画はありがたやー(ノ_ _)ノ 土曜日はきちんと軽減キメていきたいのと赤玉には気をつけようねニヨニヨ
4 : スズ 🔔🐏🌂🧪2023年4月20日 ID: 1648961628933857280
今日のわため様 22時 雑談、スパチャ読み等 今日のこより様 18時 ねね様とMinecraft(両視点あり) ※予定していたポケカ開封は21日19時からに変更
5 : おわり2023年4月19日 ID: 1648733666552729600
ありさかさんとちーちゃんの両視点見たけどめっちゃ和む😭
6 : ピコりん2023年4月18日 ID: 1648393933020618752
(私達は)「目醒めの失敗」というカルマを解消するという課題があり、その為には自分の中の、分離しているアトランティスとレムリアの両エネルギーの統合が必要☯️ 「ありのままの自分(=ハイヤーセルフ視点/レムリア)で、変革(アトランティス)を…
7 : もぎおの合作投稿日4/302023年4月17日 ID: 1648092860737273856
寝ながらだるさか両視点流してたけどありぴがギャンブルで苦しんでるのとだるさか合流したか…?って事ぐらいしか聞こえてきてない あと気づいたらだるまさんの配信終わってた
8 : halki<ハルキ>2023年4月17日 ID: 1647853010813583361
『相棒DS』操作(捜査)練習であるプロローグをクリア。ゆっくりプレイして30分。 右京さんと亀山くんの両視点での捜査があり、情報を収集。2人のやりとりで情報を整理し、推理が進むスタイルはゲームへのうまい落とし込み。
9 : てぃー2023年4月16日 ID: 1647562705665130496
今回両視点あるんだ!ありがて〜〜〜〜
10 : BASSAH WOLF2023年4月16日 ID: 1647390881304154114
(私達は)「目醒めの失敗」というカルマを解消するという課題があり、その為には自分の中の、分離しているアトランティスとレムリアの両エネルギーの統合が必要☯️ 「ありのままの自分(=ハイヤーセルフ視点/レムリア)で、変革(アトランティス)を楽しむ」の意識で🩵

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,