ばーちゃるこれくしょん

初めてのエロゲで3時間耐えたお風呂シーンでまさかの発射がありガチで照れるねねちw【ホロライブ切り抜き/桃鈴ねね】

1 : あ〜()さんと他1000匹の子犬2023年5月3日 ID: 1653612336853446657
最近自分のおっぱい性癖というか単純な好みの傾向に気づいたんだけど、大きいおっぱいはめっちゃ好きなんですけどばいーん!て感じじゃなくてリアルめな乳が好きなのかもしれんなって思ったよね エロゲ系乳よりもエロ同人誌系乳みたいな
2 : きぃわ@佳奈、2023年5月3日 ID: 1653609818974998528
りよめろさんちゃおーありがとうです(゚∀゚)/ 共通が長くて結構時間がかかっちゃいました(゚∀゚) しかも基本的にウェイトレスで戦いますからね、エロゲなので気にせず楽しめば幸せですw(゚∀゚) ユニカちゃんとデス子は、耳が付いてて ルージュちゃんだけ、シルクハットなのオシャレ(゚∀゚)
3 : すっかりジュワジュワザウルス2023年4月26日 ID: 1651101775175520257
あのねカーニバルの2期テーマ曲(?)がめちゃエロゲっぽくて良いんだよね!いつか言おうと思っていました
4 : 鬼金目なむか🔞2023年4月26日 ID: 1651039683667959809
AIのべりすとさん、かなりハードめなエロ小説(エロゲ的な?)学習してるのか、わたしが手を加えなくてもエロエロワード連発してくれるの楽しい。極太肉串食べ放題て。生搾り○ーメンタンクて。
5 : エロゲーに強い芽兎めうbot2023年4月2日 ID: 1642399003181744129
「アンバークォーツ」というエロゲは一見普通の学園恋愛ものに見えるけど、それを期待して買ったユーザーから地雷扱いを受けてしまった不憫な作品めう… 内容の質自体は良くて燃えゲーとしても評価されてるなりよ!OPは必聴ものめう!
6 : ノリ2023年4月1日 ID: 1642205778013753344
今B2の人は、今年マジで勉強頑張った方がいい。弊学のB2はめちゃくちゃ暇な時間が多くて、その時間の使い方次第でB3開始時点の学力差がめーっちゃついちゃうんだよね。僕はB2の頃エロゲやってにへにへしてたせいで学力終わりましたよ
7 : Bun32023年4月1日 ID: 1641981467902492672
でも晴名ちゃん実はお胸大きくて普段は小さく見せる系の補正下着着てて脱いだらバインバインみたいなのも見たいです。ぼんきゅっぼん。アッ尻がでかい晴名ちゃん好き…エロゲみたいな作画というか、基本設定より胸も尻もデカめに描かれた晴名ちゃん欲しい…サイズ無いから可愛い下着がないとか言って…
8 : ケンイチ2023年3月31日 ID: 1641782001505284096
クリミナルボーダー2の体験版めちゃやりたいけど、おもしろすぎて今月の新作エロゲのモチベが根こそぎ奪われそうな気がするから我慢
9 : ブータン国王2023年3月30日 ID: 1641432955255136256
アマカノsecondseason一ノ瀬穂波ルート終わりました。穂波は最初は素直じゃなくてツンツンしている娘だったけど、主人公のまさかの放送告白で穂波は素直になっていき、最後の主人公への少し重めの愛がすごく良かったです! #エロゲ #アマカノsecondseason
10 : 相原しの2023年3月30日 ID: 1641367433582882817
売るだけじゃなくてグッズ作ったりもしてるんですね 古めのゲームが充実していていいお店です 秋葉原で買ってきたエロゲは全部トレーダー産でした

-ばーちゃるこれくしょん
-,