ばーちゃるこれくしょん

【放送事故】やらかした緊張で汗が噴き出し半泣きになった愚かなアヒルを励ますスバル凸待ちまとめ【ホロライブ切り抜き/大空スバル/ときのそら】#vtuber #切り抜き

1 : 呟きアカウント2023年4月20日 ID: 1649015757966299137
霊夢「文は台風でも普通に歩けるんだね」 文「まっだまだ~椛は前に演技した台風中継後にすたすた歩いたから(笑)」 魔理沙「それを何と言うか?」 文「?」 霊夢&魔理沙「放送事故だわ&ぜ!!」 椛「私がやらかした…妖怪の山テレビの放送事故が幻想郷tubeでネタにされている」
2 : tonton_00072023年4月20日 ID: 1648844291006148609
【武田邦彦】※放送事故※ あの無能コメンテーターがまたとんでもない事をやらかした!! より
3 : 🌸まこっち👑次はどこへ…?2023年4月15日 ID: 1647202101389590528
放送事故でやらかしたww 何も見てないぜw (余所見してましたwww) スクフェス2リリース当日生放送
4 : ☀でし☀2023年4月14日 ID: 1646857707021033478
【ユニクロ】1万円コーデしてみたら放送事故レベルでやらかしたのー♪❤️💦 より
5 : いちかわ じろー2023年4月14日 ID: 1646701504290754561
@…
6 : 弱音伯@フリーシナリオとか描く2023年4月13日 ID: 1646484055792422914
雑談配信してる人ってすげぇって実感した そんな放送事故をやらかした男ですm(*_ _)m
7 : ザワさん※奪回※【橙魂】2023年3月20日 ID: 1637952561029451776
うわ黒み出しちゃった…。 普通に放送事故やん。 やらかしたな。
8 : YU-KO2023年3月19日 ID: 1637413080048218112
桜狩…一回目は間違えて神話生物の立ち絵を探索フェイズ中に表示するという放送事故をやらかしたので、気をつけねば
9 : タピ(山内草薙推)2023年3月19日 ID: 1637352678249594881
【裏ぜにいたち】10:放送事故!?ピン芸人がネタ披露でやらかした! で配信中
10 : 🌹𝕐𝕦ℕ𝕒🌹ドラマ主題歌VsingerAD2023年2月19日 ID: 1627433321650343936
Vtuberの特殊性故に、言っちゃいけないのかなぁと思ってたんですが何回か放送事故やらかした(?)ので書いておきますね💦 小1になる息子と、生後3ヶ月の娘がおります\(^o^)/ 去年1ヶ月半お仕事休んで点滴三昧で4kg痩せたのは「妊娠悪阻」ですねwww 放送事故で赤ちゃんの泣き声したのは →

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,