咲く咲くホロライブ

ホロメンの間でよく話題にあがる〇〇ちゃんについて語るラミィ【ホロライブ 切り抜き/雪花ラミィ/博衣こより/鷹嶺ルイ/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : WDめろち🐏🦋2023年4月23日 ID: 1649995013319987200
yoasobiさんの曲のアイドルでさ 「愛してるって嘘で積むキャリア」ってあるじゃん?ホロメンがよく言う愛してるって…そんなことないよね笑
2 : D2023年4月23日 ID: 1649990579521200128
ホロトーク、日本側のホロメンの事をよく知らない海外リスナー向けにキアラちゃんが完全翻訳するトーク企画だから日本リスナーでも観れるし、そのため割とデビューの頃の話とかも含めて話題を掘ってくれるから初心者向けの優良企画でおすすめもしやすくて好きなんよな
3 : ぱらでぃーん⚔️☃️🧪2023年4月22日 ID: 1649888444984987648
おはあり! いやあ、よくホロメンの夢見るけど過去一で幸せだったかもしれねえ今回... 溶けてなくなりそうだった
4 : ゴリちゃまぁ🧪(ง ˘ω˘ )ว2023年4月22日 ID: 1649827606131523584
アンチに反応する時間があるならそれを自分の推しを応援することに使えばいいのに って思ってますw ホロメンもよく言ってるじゃん 荒らし等には黙って通報、ブロックしてね って ただそれだけをしてるだけでTLにああいう不快なツイートって流れてこなくなりますからね 結局皆が反応するから流れる
5 : 刃渡り2センチメンタル2023年4月22日 ID: 1649824629157158913
ホロメンの配信はマジでこんやっぴー!かころねちゃんしか知らなくて、にじさんじメインでよく見てます!
6 : マスマスター【TOP OF 鱒】⚓️🧪🚑🏴‍☠️💫🎣☄️2023年4月22日 ID: 1649817862553628673
ちゃんとホロメンを推してる方に当たる分には良いですけどね。 荒らしや彼女のことをあまりよく思ってないホロリスに当たることだけは避けてほしいですね。 彼女のホームで嫌な思いをする事だけはしてほしくありませんからね。
7 : いたみん🚑2023年4月22日 ID: 1649763654739591169
おつかなた〜 かなたそ誕生日おめでとう🥳 よく知ってる企画をホロメンで観るのおもしろかった! 1時間あっという間やった 空似2人写せない1人は散々で草 ぺこーらがPECKTだったとはな ラミィちゃんは一流司会者 ホロライブ格付けSP
8 : 雪兎 フェリシア2023年4月21日 ID: 1649448838162444291
ひろがるホロライブDAY1 ひろがるホロライブDAY2 EN2期生 と ID2期生 そして holoX が加わってより豪華になった上に holo*27 もあって本当に楽しませて貰った…! 3rd fes の時点でもめちゃ良かったけど,より一層カッコよく,可愛くなってた!これからも輝き続けるホロメン皆を!応援していきたい!
9 : lira😈💜💉❤(目指せホロスタ加入)2023年4月21日 ID: 1649410102032490499
🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷 衣装の一部でホロメンを当てろ!ホロライブ検定   ㊗️ 合格 ㊗ あなたは『大変よくできました』です   全6⃣問中 6⃣問正解  👑全9167人中 全国1位 🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷 けんてーごっこ ホロライブ #
10 : yyy2023年4月21日 ID: 1649386461014409218
興味の部分がイマイチよく 分からないんで1つ聞きたいんですが 今にじほろぶる団がイベントとして 進んでまけど、それに対して 何でにじさんじと組むの?その分ホロメン の数増やせるのに参加してないホロメンの 事見限った!とあなたの主張では言ってるようなもんだと思うんですが どう思いますか?

-咲く咲くホロライブ
-, , , , ,