ホロライブ切り抜き速報

イライラしているリスナーに、火に油を注いで煽る紫咲シオン【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Tama2023年4月23日 ID: 1649965114580430848
余裕がない学校は、教員間で“いじめ”が起きます。 みんながイライラしているので、ターゲットを見つけて責めるのです。 病休や早期退職も出ます。 こういう職場は、管理職も諦めてる場合が多い。 「数年で異動するから」と考えるか、「数年で改善させたい」と考えるか。…
2 : 2023年4月23日 ID: 1649963504282247168
他人に"イキるな"とイライラしている人間が一番イキってるんだよなーーーーーー
3 : 備食倶楽部2023年4月23日 ID: 1649962834963603456
久々にパソコンを起動したら、マウスの電池が切れていてイライラしている陰キャ女子
4 : 名無し.exe2023年4月23日 ID: 1649953940589649920
コミュニケーション能力を向上させるのに役に立つかなと思ってコールドリーディングの本読んでるんだけど、会話例がずっと牽制している感じでかなりイライラしてくる
5 : しまでん⛄ÿú*゜2023年4月23日 ID: 1649952438110273536
ChatGPT は、本音を隠して無難な建前だけで話してる人と会話しているような感じで、なんかイライラするなー
6 : 2023年4月23日 ID: 1649950576426520577
カグラギは最初から見てるとイライラするキャラ造形なのでずっとイライラしている
7 : 2023年4月23日 ID: 1649947761704599553
イライラしている
8 : めい2023年4月23日 ID: 1649947475078430721
人間は物事の解釈や自分の行動を選ぶ能力を持っている。だから主体的な人は外部のものに振り回されない。一方、主体的な判断を放棄している人は外部に振り回されることになる。他人が全て自分の思い通りにしてくれることはないので、反応的な人は常にイライラ…
9 : Akira/愛來🇯🇵2023年4月23日 ID: 1649944756770988032
「世界は自分の内面の鏡」は、比喩ではなくて、そのまんま本当なんだと、日々実感している。 映ってる世界の様子が、平和で優しくて心配いらないようなら、内面がそういう状態だってことだし。 トゲトゲ・イライラした人(させる人)が多く、戦わなきゃな…
10 : たっつん2023年4月23日 ID: 1649943724313702401
洗車完了✨ 仕事で常にピリピリイライラ💢している私にとって、愛車を静かに拭いている時が一番幸せな時間です✨ 後はTL上に流れてくる、カッチョイイ86&BRZの写真を眺めて過ごしま〜す🤭

-ホロライブ切り抜き速報
-,