ホロライブ切り抜き速報

滅多にマイクラで見ない紫咲シオンを見つけ、クソガキ成分を堪能するさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 吹切2023年4月19日 ID: 1648673066468380678
大画面で我々だのマイクラ鬼ごっこ観るのが1人時間の楽しみなんだけど、興味ないだろうなーと思いつつ旦那いる時に流してみたところ意外と見てくれた。 実況誰かと見ること滅多にないし、ルールとか演者の動き見ながらわーわー見れたの良すぎる楽しい。 マイクラ鬼ごっこシリーズぜひ大人数でどうぞ。
2 : “Maru_る”2023年4月19日 ID: 1648600522935660544
マイクラのこういう景色滅多に見ないw
3 : ごっと💫2023年4月19日 ID: 1648493873247961089
4/19(水) かなたんおはよー 最近仮眠すれば眠気大体飛ぶわ 昨日はマイクラ配信楽しかったね。 今日はかな健の活動があるということなので楽しみにしてます! 誕生日まであと3日!🎂 滅多に見れないキラキラかなたそ↓ 胸部はいつもと変わりない安心感も味わえました。
4 : 鳥瀬 夕日2023年4月14日 ID: 1646785494016204800
最近フォローしてくれた方も多いので唐突の自己紹介ᕕ( ᐛ )ᕗ 鳥瀬夕日です☀️ くん、ちゃん、呼び捨てでもお好きに呼んでくれたら嬉しいです! ゲームは原神、マイクラをやってます お絵描きして生きる✍ 配信はたまーに 極度の人見知りなので滅多に自分から絡みに行かないです、許してください😇
5 : なお2023年4月12日 ID: 1645948909242679297
マイクラ鯖立てたけど滅多に人こないからソロとかしたら🥺🥺🥺
6 : マロン☃️2023年3月19日 ID: 1637310458419105794
今は、マイクラメインで滅多に フォトナする事が減っちゃったけど🥺 それでもマイクラしてるおらふくんも フォトナしてるおらふくんも好きだな🫶🥰 ドズル社メンバー4人としてるフォトナは 今では、激レアなんだから🤩✨️ 知ってるドズル社民なら分かるはず💗 もう最高なんだから!!
7 : 刈草都昴長老2023年3月17日 ID: 1636765257111830533
#Minecraft マイクラ LittleMaidReBirth QuarkMod CreateMod  そろそろ寝ます(= ̄▽ ̄=)ノ 今日の最後の一枚は滅多に来ない場所ですw 「弥生村・メイド宿舎屋根裏」 二階部分の床張ろうかど…
8 : coma2023年3月17日 ID: 1636758915953356801
#Minecraft マイクラ LittleMaidReBirth QuarkMod CreateMod  そろそろ寝ます(= ̄▽ ̄=)ノ 今日の最後の一枚は滅多に来ない場所ですw 「弥生村・メイド宿舎屋根裏」 二階部分の床張ろうかどうか迷ってます^^; では(*´ω`*)ノシ オヤスー
9 : すの2023年3月16日 ID: 1636199516599877632
配信外の私はApexとアークナイツばっかりやってます。 滅多にマイクラやってないです。続けると単純に自由すぎて飽きる。マップは意欲がでたらやるって感じ。
10 : Wakaba / わかば2023年3月14日 ID: 1635478832856838145
久々に平日の日中に時間が出来たので こんな時間にマイクラ釣り。 釣りの目的は主にエンチャント本ですけど これまた滅多に釣れない盛りだくさんなエンチャント本が釣れた(笑)

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,