V(も)切り抜きch

【切り抜き/字幕】本間&アルス&甲斐田 最高の時間#1【APEX】#vtuber #切り抜き

【V(も)切り抜きch】chの切り抜き動画
1 : Amelia 😘2023年4月15日 ID: 1647120319432343552
本間選手やさしいけど、会場だと会話が成立しない。テレビなら字幕があるけど… 新日本プロレスあるある
2 : すがわら0337/10002023年4月14日 ID: 1647011680940068864
本間さんの言葉をリアルタイムで字幕にしてるすごい ズームインサタデー
3 : ふじたま2023年4月14日 ID: 1647006582738423808
本間さんが生放送の番組に出るときの対戦カード⇒本間さんのハスキーボイスvsリアルタイム字幕放送を入力する人(本間さんの声を聞き取って字幕に載せることができるのか?) ズムサタ
4 : xy子🌹💜2023年4月14日 ID: 1647006560206614528
レスラーの本間さんのコメント半分しか聞き取れねえ〜が、テレビの字幕はちゃんと出てて、字幕の人スゲーとなった。
5 : 狐夏⛩『絵馬に願ひを!』何も知らずとも絵馬コン参加してほしい⋃体験版聴いてみてね!(曲は固定ツイにて2023年4月14日 ID: 1646870345662742528
大変だろうなとは少なし思ってたけど、毎回選択に合わせて何度も何度も調弦してるのを実際に見て、今回のライブにおけるグラサン被害者の会は被害大きい上位は本間さんなのでは…?って思った笑 あと字幕等の投影スタッフさん方 大神再臨祭0414
6 : Miyu(∴◠‿◠∴)2023年3月21日 ID: 1637993352556838913
一緒につられて笑いまくった🤣👏🏻🤍 本間に字幕つけてほしい… 私も頑張って起きてたけど画面に向かってもう寝ます言うて寝ました😪💗w 本当それ😫💗自分の誕生日はいつからもうか気にしなくなり歳も分からない←え それ夢だわ🥺ステ~会しながらのお祝い💐
7 : あさみ2023年3月16日 ID: 1636193737897574400
華に「誰がドロンジョだっていい」と言わせてみたり、ドロンジョの手下・本間朋晃のセリフに字幕がついていたり、悦子が財布ステーキを焼いてみたり… ルパンの娘 シーズン1の5話は小ネタだらけの神回!
8 : ヴヴヴ2023年2月21日 ID: 1627972259536318464
YouTubeにG2のインタビューの字幕有り上げてくれてて見てたけど久しぶりに泣いた!w シージの大会見始めた理由が最強G2だってメンバー入れ替わったりで弱くなった時期もあったけどずっと応援しとって本間良かった! やっぱG2最高!!!
9 : nao80☺︎2023年2月17日 ID: 1626387754363019264
本間さんの発音に字幕も対応しきれてなかったww最高😂この二人のスイーツコーナー好きでした🍮 スッキリ
10 : ふじたま2023年2月17日 ID: 1626386684907761664
リアルタイム字幕放送を入力する人が本間さんの親友の声を聞き取って入力してるの凄いなと思うwww スッキリ

-V(も)切り抜きch
-