おだのぶ

【衝撃】自己防衛おじさんに息根とめるが家庭を持てるか尋ねた結果【DWU切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : 咲太郎@らのエデ自陣を愛している2023年4月22日 ID: 1649747097464479744
俺の記憶の自己防衛は、つらい!いやだ!!!忘れたい!!!の強い思念で忘れられるご都合脳をしておるので、よく記憶朧気になって元気に生きておるのだが、その記憶の蓋は軽いもんで、ちょっとの衝撃で蓋が開くんだよね。おいかなきみ。
2 : マツダイ秋田2023年4月21日 ID: 1649432657896538112
ネットのおもちゃって言ったら 自己防衛おじさんがバキ童のチャンネルに出てたのが衝撃的だった
3 : comptent2023年4月19日 ID: 1648491130504503299
・暴力に関する感想を含めずに視聴を薦めてくる第三者のせいにしている(偏ってるのは事実だけどそれを鵜呑みにして突撃して爆死してる) かなぁ。自分はダンス映画だと思って観に行ったから革命の話と知って衝撃的だったしその点は理解できるけど、悲しい事故だったね(自己防衛不足)としか思えん
4 : たぁ〜 apexぬるま湯勢2023年4月18日 ID: 1648331358304108545
かなり衝撃的な事だったからね…。 気を付けてね?今のうちに自己防衛を覚えておいて損はない!って感じで頑張ろう😁 楽しいなら良い事😊 そして早く寝なさいな?w
5 : くっま☺️2023年4月18日 ID: 1648285985841766401
私は情報入れずに映画を見たい。どエロだ…とかこれ人死ぬんか!とかその衝撃が楽しい時も多いがしまった…って思う時もある。大人になって少ない情報でコレはダメそうだとか分かるようになったけど小学生の時に誘われて行った戦争映画は途中で辛すぎて出た。自己防衛本能がその頃からちゃんとあったな
6 : アンダーソン2023年4月16日 ID: 1647522381345488896
少し前からTwitterやYouTubeでの過激な発言、特に人の悪意を強く感じられるもの(悪口)や、ショッキングな映像等でとんでもないストレスを感じるようになって、これは心が大きな衝撃に対する自己防衛本能の現れだと認識してるんだけど、同様にジャグラーのガコ音で毎回ビクッ!!ってなるようになった。
7 : わかば2023年3月23日 ID: 1638985404744617984
高校時代の記憶がほぼ無い。これはこころを平常に保つ為の人間としての自己防衛本能(自我防衛機制)だろう。断片的に衝撃が強かった事(う●こ食わされたり便●を皿代わりに弁当食わされたり)は憶えている。 でもまあ生きているし、これからはアイリ様を愛でる事によって思い出を上書保存していく
8 : フィー@あれふぃ2023年3月17日 ID: 1636626456662142976
90度までいくとグラボが自己防衛機能でパフォーマンスおとして88度ぐらいで耐えきってたことがわかりました、、w 同じケース使ってるお友達にきいたら「ん?ケースあけてるけど?」とか衝撃の回答がかえってきました!
9 : SYOHEI_SUB2023年3月14日 ID: 1635763370388516864
目撃者のツイだと衝突した衝撃で1度下がった後また前進したようですので、よく解釈してブレーキだと思ってアクセルベタ踏みしてたとかですか🤔 ヘラヘラしてたのも極度の緊張から来る自己防衛反応という擁護も一応できます……多分違うと思いますが🙅‍♀️
10 : 詐欺被害を無くし隊@フォロバ1002023年2月19日 ID: 1627228649815678977
衝撃的な内容 自己防衛のために見るべきです 報道特集 スルガ不正融資

-おだのぶ
-,