おだのぶ

【依存?】去年1番お金を使ったヤバすぎたものとは【息根とめる/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : 🌟俗物ケアルラ🌟2023年5月16日 ID: 1658407485089386497
去年の夏から6キロ太って、夏のスカートきっつきつになってしまって減量に勤しんでます💦ようやく食べ物に依存しなくても大丈夫になってきました。お菓子は自律神経を整えてストレス解消になるけどやっぱり肥えるね~💦 (゜∀。) エヴァ女子みんな痩せてて羨ましいです✨太ってる人が見事にいない💦
2 : ろむ | アラサー転職×副業で年収1000万目指す2023年5月16日 ID: 1658402605897506816
これで去年、本業と合わせてはじめて1000万達成できました。これからは会社だけに依存せず個人でも動けるようになろう。
3 : まよいまいまい2023年5月16日 ID: 1658390125720764422
私去年初めてエッチしてからセックス依存症になっちゃたんです... 1人でいる時もそうゆうことばっかり考えちゃって。 溺れるくらい気持ちいことしたいんです。 今日予定空いてるので都内で会える人いたらDMください୨୧ 詳しいことは固定に書いてますっ オフパコ募集 裏アカ女子 セフ募
4 : 教皇ノースライム2023年5月16日 ID: 1658326544090292225
おお!今年も去年の同時期よりも服の購入額が50万円くらい少ない!もはや依存症を脱出したと言っても過言ではあるまい。
5 : rz7333752023年5月16日 ID: 1658323654202245120
去年だけどこんなチームが出来ておった。 突然変異の生成は発がんとも関連し、生命の本質に深く関係します。突然変異及び発がんの起きやすさは両者とも放射線の生体へのエネルギーの与え方に依存することが知られています。
6 : 詩那綺2023年5月16日 ID: 1658307498619858944
ねえ、さっきやっと隠されてたChromebook(自分の)を見つけて、プロセカ開ける!思って電源つけたら画面が少し明るくなるだけで液晶に何も映らないし表面のフィルターの下が割れてるし、、、去年、ゲーム依存症って親に言われて、ゲームデータ消せって言われた時、過呼吸になってどうにかゲームデータは
7 : ぬこてゃん2023年5月15日 ID: 1658182646005104640
追っかけてる人間がいると自然と出勤増やすし本当に去年一昨年働いてなさすぎてどうやって生活してたの😂誰かに依存してないと働けない人間だわ( ´. ̫ .` )
8 : yu2023年5月15日 ID: 1658159575466651648
でもやっぱり私たちはツインだわ 私が彼を忘れてどうでもよかった2〜3年は 毎年彼から誕生日のメッセージがきてて 私が彼しかいないかもと思って 連絡はとってなくてもずっと思い続けて 執着・依存してた去年は連絡してこなかった 私が成長できてないと関われない運命らしい
9 : 夏ゼリー2023年5月15日 ID: 1658115856272961539
私って他の人に似ようとしてしまう癖があって。それまだ治っていなくて、これどうしようかなって思ってる。 いっつも言うけど去年まで一時期、私は恋愛依存症になってて、好きな人と共通点があればあるほどくっつく可能性が上がるって信じてからまだ脳がその思考のままになっちゃってる。 なんだかねー
10 : デパートの八階2023年5月15日 ID: 1658100462590234624
あーしばらく放心状態で何もやる気が出なく、ただただ頭が痛い。 依存しすぎてるわ。 去年の負け方もきっついけど、なんかそれ以上にきっつい。 とりあえずお疲れ様です。 来シーズンはどんなメンバーになるかわかんないけど、今年の成績は上回れるようにお願いします! 島根スサノオマジック

-おだのぶ
-,