ピヨードル

最近、夢と現実の境目が認識できなくて怖いアンジュ#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 門中雄一郎@4/9あやべトレラン2023年3月17日 ID: 1636560373288673281
最近の創作ではこれでもかというくらい性的少数者への配慮が目立つようになったけど、昭和だろうが令和だろうが「オッサン」という生き物は徹底的に笑い者にされるな。まあ現実世界で幅を効かせてるからだろうけど
2 : ⚜️ユウ|お金の願望をバコバコ叶える"富裕層思考"を発信⚜️2023年3月17日 ID: 1636560153699819520
最近、スピ系の発信が多いなと思っていませんか?実は引き寄せも自己肯定感の育て方も、現実の世界が変わる原理は同じです。だから、自己肯定感の育て方は自分には関係ないと思わないでください。私の発信は結構、有料級の情報出しているので。過去のツイートを遡ってガンガン学んでみてください。
3 : hiroko2023年3月17日 ID: 1636559192264941568
最近寝てると真夜中に息子のオンラインゲームのやり取りの声がインサートされて○○寝ろー!!って怒鳴ってるのは確かなんだけど。夢か現実かわからなくて。夜中ひと怒鳴りするBBAってヤバさしかない……
4 : 🐥 たけぴよ🐥東京最高2023年3月17日 ID: 1636558773874753536
最近めっちゃリアルな夢見る。しかも内容はめっちゃ濃ゆいのに現実で4時間しか寝れてないのに爆睡したくらいの気分。逆に怖い笑
5 : たか(今年の抱負:気付く)2023年3月17日 ID: 1636558588813647873
大人になりきれてない親によく見る自分がされたら嫌な事はやらないの勘違い系。 自分が親の躾が嫌だったから子供にやらないってやつ。 なんで躾で怒られたかを理解せず嫌な事を親にされてたと言う現実逃避の間違った方程式に逃げて育ってしまい子供に躾が出来ない。 最近のバカ親に多い傾向だと思う
6 : wネアカの狼@ 2023そして伝説へ、、!?2023年3月17日 ID: 1636558194100301825
最近の異世界は、パーティー追放からの最強無双らしい。現実なら、まず無職からのセカンドトライとキツい生活を強いられるわな。(−_−;)
7 : 意味が分かると怖い話bot2023年3月17日 ID: 1636557968601935874
ボロマンションに住んでいる俺はいつものように布団の中に入る…。そして、悪い夢をみる…。これが毎回、それが誰かに見られている夢。起きる時には寒さと体の痛み…再び起きた時には何もない…。最近は家がさみしくなった、夢なのか現実なのか、見境がつかない。
8 : 腐ってるチョロ松チョロ子コピペbot2023年3月17日 ID: 1636556127315050497
(チョロ松)最近視力が落ちてきたせいで現実がよく見えない
9 : 足立みやぎ2023年3月17日 ID: 1636555047994785792
そうですね、悲しいですがこれが🇺🇸、特に民主党系が強い大都市の現実です。西海岸なら、シアトル、ポートランド、サンフランシスコ、サンノゼ、LA、サンディエゴ、最近ではフィネックス。 移民で溢れ返る南部国境も。 東海岸ではNY…
10 : 夜桜2023年3月17日 ID: 1636554994014093312
分かるめちゃ分かる 現実突きつけられすぎてたまに病む笑 でも頑張る💪最近はちょっと慣れてきた(多分大嘘)

-ピヨードル
-, ,