ピヨードル

全てを自分の都合の良いように解釈できる能力持ちのアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : Yukari_S2023年4月23日 ID: 1650102177141256193
自分がフォローしてるアカウントがいいねする事で勝手に流れてくる情報面倒だね☹️ 推しが同じようにそれ見をてのアクションとか、 もしかしてエゴサしてるのかは分からないけど… 面白がってるのは一部なんだよ。 って伝えたい。 自分も今はやりたい事ブレブレだけど、 不要なものはスルーしてます。
2 : ★.-Miyuki.*☆2023年4月23日 ID: 1650102174800830464
カードを引いてるのが楽しくて、時間が溶けてゆきます꒰◍•ᴗ•◍꒱ 楽しんで!喜びを感じて! 自分の中にあるもの全部出しちゃおう。自由にやっちゃえ♬.* でもね、目標は高く。このくらいでいっか~なんて考えでいたら『このくらい』の結果しか出ないよ。今より良くしたいならそのための行動を。
3 : ひろ2023年4月23日 ID: 1650102172053565440
しゅんです❕ 今日は忙しくて配信できないですが明日からしていこうと思います🥹🫶 気になってくれた方! イケメン甲子園 公式の自分のツイートを是非引用して、応援してほしいです✊ これから沢山投稿もしていくよ〜! しゅん 気に…
4 : Ryo@sirokuma2023年4月23日 ID: 1650102145302274050
他者の幸せを作るんじゃなくて、幸せを願って行動するくらいが自己犠牲なく自分の幸せとも釣り合うのか。 なるほどねー。
5 : ホタル2023年4月23日 ID: 1650102145029636101
今週のグレショー、アレックスの鉄の心だし、ストーリぃ!だし大好きすぎてなんども見てる・・・ 鉄の心自分でツボって泣き笑いしてるの本当にかわいすぎるし、スタッドとオースターがずっと小さい声でツッコミ入れてるのが面白すぎるのと、そっとアレックスの背中を擦りに行くスタッドがとてもよくて
6 : 春っこ2023年4月23日 ID: 1650102142253039618
陸くんのラビチャで「大和さんはオレが素直だったり一生懸命だと喜ぶんだ。リクはいい子だなって」「自分が照れくさくてできないことを、オレにして欲しいんじゃないかな」て二階堂大和(22)のことを客観的に見てるとこ、だいすきなんですよね
7 : 死にたい甲殻類は夢を見るのか2023年4月23日 ID: 1650102141841977344
NHKスペシャル、 昔は詐欺にあうの高齢者が多かったけど、 今はオレオレ詐欺などが多すぎて警察も注意してるので、 高齢者から1000万円取るより、 知識の乏しい若者を儲け話で騙して、 自分から借金させて取るほうが良いと、 消費者生活センターの人…
8 : itozaki_kei/イトザキ ケイ2023年4月23日 ID: 1650102136783667200
柴田ら家臣が競い合うほど人気で名誉な「一番槍」を家康に任命してあげるの、信長的には家康を自分の家臣よりも贔屓して誰より可愛がっている姿勢を示しているのに、これだけすれ違うのおもしろい どうする家康
9 : kz🌶2023年4月23日 ID: 1650102124641124353
あと20pくらいの下書きを取り込んでペン入れして、漫画40p弱、小説20〜30pで着地したい正直めっちゃやばい終わる気がしない😭 多分これ合同誌じゃなくて個人誌のページ数だと思うんですよね…薄い本が分厚いの大好きだけど自分で出すやつじゃない本が欲しい
10 : 2023年4月23日 ID: 1650102122552397828
痛みに鈍感になるなって、難しいこと言うなあって思った。 きみがした選択は、自分を蔑ろにしたわけではないんだと思うし思いたいし、蔑ろにするって身体を?心を?って思って、ああでもわたしはわりと自己犠牲を払いがちだから気付いてあげられないだけかもとか、でもすごくて、良くて、見えてたよ。

-ピヨードル
-, ,