咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】タクシーで散々な目に遭うわためw【角巻わため】#vtuber #切り抜き

1 : iz2023年4月23日 ID: 1650100926907318272
きになる: ベールズが「日本のタクシー」に乗って感激したこと【ホロライブEN切り抜き/ハコス・ベールズ/日本語翻訳】 - YouTube
2 : VTuberまとめスーパー@相互フォロー2023年4月16日 ID: 1647503562275180550
タクシーも店もない冬の田舎に取り残され、スナックに突撃して生き延びる大空スバル【ホロライブ切り抜き】 バーチャルYouTuber VTuber 動画の視聴はこちら👉 …
3 : イリ2023年4月16日 ID: 1647473832297664512
» タクシーも店もない冬の田舎に取り残され、スナックに突撃して生き延びる大空スバル【ホロライブ切り抜き】 - YouTube
4 : キュアholoCAT2023年4月16日 ID: 1647453375888494592
タクシーも店もない真っ暗な田舎に取り残され、生き延びるためにスナックに突撃する大空スバル【ホロライブ切り抜き】 より 大空スバル ホロライブ切り抜き ホロライブ…
5 : ホロライブ速報2023年4月15日 ID: 1647082109423747073
タクシーも店もない真っ暗な田舎に取り残され、生き延びるためにスナックに突撃する大空スバル【ホロライブ切り抜き】 より 大空スバル ホロライブ切り抜き ホロライブ
6 : にゃんぴょう2023年3月25日 ID: 1639521880393797632
ドラスタにホロライブ買いに行きたいけど、どっちも絶妙に遠い… タクシー使うかー
7 : ミッドリバー2023年3月24日 ID: 1639257238681395206
総帥のスプラトゥーン酔う話+switchのゲーム自体が酔う話(ジャイロやばい)+以前ホロライブのポケモン大会に備えて育成やりまくっててタクシーのなかでもやってたが酔ってしまった話。 laplus_great 【【APEX】V最協のための修行 3 …【ラプラス・ダークネス/ホロライブ】】
8 : Lenon🎣2023年3月21日 ID: 1638216793243385857
沙花叉と乗ったタクシーで恐怖体験をしたかなたそ【ホロライブ/天音かなた/沙花叉クロヱ/切り抜き】
9 : 金魚2023年3月20日 ID: 1637845310537076741
(๑╹ᆺ╹)ってことで... 幕張から愛媛に帰還しました!₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾✨ は、今はどうでも良くて!w 帰りにタクシー使ったら、降りる直前に、運転手さんがホロEXPOの袋を見て... 『え!?ホロライブ !!! お客…
10 : エドワード🐻💿🐜2023年3月20日 ID: 1637798514133700608
自分、普段は駅から家まで歩いてるんです(๑╹ᆺ╹) でも、今回はグッズを買いすぎて、歩ける状態じゃなかったし、そらちゃんの配信の続きを早く見たかったから、久々にタクシー使ってみたら...w (๑╹ᆺ╹)不思議な縁だねー しかも、イベント終わりにw 『ひろがるホロライブ 』だわ( ˘ω˘ )

-咲く咲くホロライブ
-, ,