ホロライブ切り抜き速報

「吸うタイプのあさココ」を吸ってキメていた事を思い出す角巻わため【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : zatsumu2023年4月25日 ID: 1650704260856975360
今朝のあさイチでジップロックの社員がジップロックにコットン入れてそこにいつも使ってる基礎化粧品垂らして封してたのでこれメイク落としでもできるじゃん!!(カバンの中でうっかりボトルの蓋が開いてたら号泣する堂々の第1位はオイルタイプのメイク落とし、2位はコーヒー)と思ったので今度やる
2 : 2023年4月25日 ID: 1650692708728737797
西加奈子さんのあさイチ録画みた! かなこーー。大好き!!「じゃっかぁしいわ!!」最高。野木さんもキーに「うっせえよなぁ!!」って言わせてたし、ほんともう励まされる。 自分が人の目を気にしてグルグルするタイプだから余計に。 はやく本も読みたいよー。
3 : †vanilla†🎣2023年4月24日 ID: 1650619229698412545
原さんおはありです♪ お寝坊さんにはハメるタイプのあさココですね…ww
4 : totoharuru・、・2023年4月24日 ID: 1650461173551341571
気遣って削れるタイプやもち柱の影から見てました じゃあ気を紛らわせまくり祭してうやむやのあやふやにしましょう!!!今日あさ目が覚めたとき猫がティッシュペーパーを食べてて飛び起きました(話のストックが今朝の話しかない🎶)
5 : そうげん ♏ Sougen2023年4月23日 ID: 1650246666543570947
夜勤明けのあさごはん。 貰った生めんタイプの焼きそばで一食まかないました。 肉入ってませんけどね! おうちごはん
6 : さつき2023年4月23日 ID: 1650150597147123713
いじらしい方が受け!と思ってここ数年生きてきたけど(いじらしいの判断基準は私の独断と偏見)、今日あきあさんと話しててシンプルに泣き顔がよりタイプなほうが受けかもしれないと気付いた。みっちゃんをべしょべしょに泣かせまくりながら真理に到達
7 : 無可先生2023年4月23日 ID: 1650149206798258177
「あさげ」より『ひるげ』が好み。 赤だし が良き! ドラッグストアでしか見かけないなぁ💧 そしてまさか❗️の、 フリーズドライタイプが販売されているとは!!
8 : 無可先生2023年4月23日 ID: 1650137381771829249
チャーシュー🥩🥢の仕込みが終わったから、焼き鳥カシラをコンロで🧂塩焼き🔥にするー。 3本だけ食べて、「あさげ」のフリーズドライの味噌汁をいただく予定。 →袋だし+生みそタイプ ではないところがこだわり。 ・・かえって昔ぽくって良きです💡
9 : もこもこ🐶2023年4月23日 ID: 1650134008335056896
貴重なでこ出しあさちゃんを見て落ち着こう。 おでこフェチのくせに今までの推しメン大概前髪しっかりあるタイプが多いという逆説。普段見えない分たまに見せてくれると1試合に数球しか来ないカーブ的なえちえち感が味わえるのだ。(?)
10 : 🍎酢2023年4月23日 ID: 1650114668151869442
ボークス秋葉原のあさキャン早速行ってきた! グッズは大充実で、前回のゆめキャンで悩んだけど買わなかったリンちゃんのいずいずいずずいずいずいのやつと← あさキャンのハンドタオル買った😊 グッズは容赦なく(?)いや大切に🙏どんどん使うタイプ← ゆるキャン△ ボークス秋葉原

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,