P_オズ【小森めと切り抜き】

経験豊富なハズが実経験が無さすぎて手をつなぐ発想に至らなかった小森めと【小森めと/ニチアサ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ぱんたろす🐼2023年5月3日 ID: 1653749031418613761
もう…さらけ出して行きましょう!! 画面の向こうの兄さんは経験豊富だからきっと大丈夫(?)ヨダレもニヤケも全然気にしない!!(ハズ) 家族に見られた時の対処法は各自それぞれ…
2 : モルト2023年5月3日 ID: 1653661260456808448
「でも、嫌われていないようで何よりだ」 「秋津群司令は……その、経験豊富なんですか?」 「さあ、どうだろうな。それは新波艦長の方が、俺の経験がどうだったかよくご存知だろう。……俺は解すの上手いか?」 「言うのハズかしっ…あー、最初は痛かったが、最近は…」 「最近は?」 「…上手い」
3 : 顧問@大須の住人だけどSKEヲタ2023年4月30日 ID: 1652606606134366208
代打と言うかおーちゃん的には女房役負傷のため捕手交代…みたいなモノかと🙄 でも経験豊富なベテランがミット構えてればきっと投げやすいハズ⚾ 本番までにある程度の鉄分(鉄道に関する知識)吸収をお願いします😎
4 : みぽりん&Angels 成長日記🌱2023年4月25日 ID: 1650817657271377920
だよー✨経験豊富で面白い先生だもん!私もそうだったらやめてなかったハズ🙄
5 : 𝟙𝟜𝟙𝓬𝓱𝓪𝓷 ☞ 4/4 4/5⚾️ハマスタ🏟2023年4月3日 ID: 1642725751962353664
なんでヘッドコーチを置くのやめたんだろうか、、、🤔🤔   ヘッドコーチが居れば、苦しい時に助言や相談など出来るだろうにさ。   番長と青山さん仲悪いの⁉️   青山さんは98年に優勝した時もコーチやってた人だから、経験は豊富なハズだけど。   なんなら、進藤さんを ヘッドコーチに戻してよ。
6 : 低浮上気味比良坂🚬🌺2023年3月31日 ID: 1641801895596666880
刀神への対処の仕方については色々教えてくれそうなのでセーフ……セーフ……? 対人について細かく優しく丁寧に教えてもらうと逆に怖いですね😂 きっと経験豊富(意味深)な先輩が的確なアドバイスして送り出して下さるハズ…!
7 : Big Pappa2023年3月1日 ID: 1630910408746995713
社長と面談のハズが社長の悩みを延々と聞かされるっていう無駄に色々と経験豊富なジジィですけども🙋‍♂️
8 : はちすけ改2023年2月28日 ID: 1630544454150127616
おじさんステイ! ばちょ〜クンがモテないワケない! 経験豊富じゃないワケない! チェリボ相手に主導権を握れないハズがない!! ヘイリッスン!!!
9 : とも@副業で稼ぐ30代の医療職2023年1月31日 ID: 1620328459175358464
みやこさん、ありがとうございます。 密会については何もアヤシイことはないですよ…(^_^;)ゞ 経験豊富も言葉通りの意味ですが😅 真面目にツイート作ったんですよ。 見る専の人たちに響いてほしいなと思って(๑•̀ㅂ•́)و✧ ニヤニヤすることは何もない...ハズ
10 : Gra32023年1月24日 ID: 1617856593923801090
王様が初物好きと知ってる。でもきっと遊び相手にするなら経験豊富な方が割り切って遊べるから良いハズ……と思い込んだぐだ君。王様に経験者ぶって近づき、何とかホテルへ誘い込むことに成功する。王様も「これくらい"いつもの事"なのだろう?」とグイグイ来るので…

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, ,