P_オズ【小森めと切り抜き】

マリカで運転に自信ニキなシスコ&おいたんたちの学生時代トーク【小森めと/ふらんしすこ/Mondo/天帝フォルテ/わいわい/CRカップ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : **てん2023年4月28日 ID: 1651933921544916997
楽しみだー☺️マリカ大人数で出来る! ドリフト上手く使えなくて未習得な🔰運転だけど今日はゴールできるかなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
2 : 酉目りと🐦👓22時飲酒マリカコラボ2023年4月28日 ID: 1651927459909226496
【🍻配信告知🚗】 📅4/28(金) 22:00から 🎮サブロウ(仮)さん主催 飲酒 マリカ ! なんと!マリカなら!無免許&飲酒でも運転ができる!🚗💨 ちなみに酉目はお酒飲んでても飲んでなくても上位に食い込める自信がない!!! ▽アー…
3 : 深青ぷりん⚪️🫧歌ってみた公開🎉2023年4月28日 ID: 1651919685762560001
21時からです~!レート3000目指してがんばります! 【マリオカート】運転ならまかせて!レートあげる!参加OK!【新人Vtuber/深青ぷりん/マリカ】 より
4 : 🍊2023年4月28日 ID: 1651916238703177731
マリカ厨なので煽り運転対策に赤甲羅装備してる
5 : ゆりの玄米2023年4月28日 ID: 1651878238543826945
今回のRiJ、免許取ってからの本番運転(マリカ7)に繋げてくるの最高じゃん
6 : 44yo2023年4月28日 ID: 1651859736726487040
ほよよいキウイ買ってまだ飲んでおらぬな マリカの時に飲むか!(飲酒運転)
7 : サトル2023年4月28日 ID: 1651841359119278080
運転が荒めのタクシーに乗ってしまった時は恐怖を和らげるために頭の中でマリカのBGMを流しています。
8 : もりた🌷2023年4月27日 ID: 1651737379278049280
よっしゃ絶対マリカやろ💪笑笑 仕方ない…私は運転に集中するからゆきうさちゃんに全部お願いするわ🥺
9 : ばん@trpg2023年4月27日 ID: 1651609073849335809
🐴マリカ運転は多分そこそこで慣れるけどしばらくアイテムの使い方がわからなくて喰らいまくるし道無視するし体傾く
10 : ruco▼5/4東5ね24ab🍯5/5にじそ07う142023年4月27日 ID: 1651590576838688770
運転したら🐰にすげぇ怒られたやつ‼️ この後マリカで勝ったもんね〜〜✌️ コスフェスTDC

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, ,