にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【限界突破】推しへの愛が止まらないミリー・パフェ【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : 球三 有雉2023年4月26日 ID: 1651213008553775107
そうか~~へーー ふぅん!!!!(=゚ω゚)ノ 「これでスカ。。。。( ゚Д゚)」で 汚前 汚目ぇ等は「これでスカった~俺 私の人生 スカチャビーーーーン( ゚Д゚)」で「俺 私が人を殺した理由」とか「これをされて俺私は 怒り 怒りが限界突破し ちなみにそれで自分らは殺されたので
2 : 福祉の経営見習2023年4月26日 ID: 1651148298676506624
郊外の大型スーパー(というか直売所)への卸売が決まった。 今年度3か所目の新規先。 順調ながらも配達能力が限界突破しそう😇
3 : 2023年4月26日 ID: 1651065341609660416
マシュー君、ダチというダチが居なかったせいで初めて出来たダチへのサービスが限界突破しがち
4 : しいハムハム2023年4月26日 ID: 1651015113556754438
4Kテレビ買ってDMC5やったらニキへの推し度が限界突破しそう 高画質拝む為にわざわざPS5版買い直して次はテレビかよ、聖杯2個目あげたようなもんだぞ←
5 : ヤマ2023年4月25日 ID: 1650940057220681728
ずっと待ってた…! デカいし肩が重くて関節へたりそうだけど、ジョナサンとママンも付いてて、頭の積層造形で僕のオーガニックエナジーが限界突破しそう。 ROBOT魂バロン・ズゥ良いです。
6 : シュウ@休眠中2023年4月25日 ID: 1650802301219774465
回数制限も、基礎体力つける形で改善してくるし何より敗北知ってから勝利への渇望に目覚めて限界突破しましたからね… ずっとオールコートでマンツーマンしなきゃいけない緑さんやばいですわ
7 : シュウ@休眠中2023年4月25日 ID: 1650799060100739074
どっからでも狙えるし百発百中だが色々制約が多い。が、勝負どころに確実に3点決めてくるので緑にだけはオールコートマンツーマンしなきゃいけないのおかしいですわ(;´д`) なお敗北を知って勝利への渇望を覚えたら体力とかは根性で限界突破しました! で割と手が付けられなくなる模様。
8 : シュウ@休眠中2023年4月25日 ID: 1650797943035957248
緑さん努力でモギとった能力があまりにもチートすぎて… 溜めが必要とか、体力ガンガン食うから乱発出来ないとか 体力は勝利への執念とかで根性で限界突破するし…
9 : とらえもん和星詠み☄(4月30まで低浮上)固ツイ把握よろしく!2023年4月25日 ID: 1650749424224845825
ただいまー 大学から家への帰り途中、小学生が横1列で並んでたからその列を抜かしたら一斉に 「ファッキュー」 「バカ」 「死ね」と言われました💢 そのガキ共に何か一言いってやってくれ! 俺のストレスが限界突破しそうなんだ!!
10 : プランクトンDive to the H2O2023年4月25日 ID: 1650700702321369089
マイピカつい見るとへの口おデブも欲しくなる…キラキラ目のおデブも存在するなら欲しいなぁ… 基本的におデブが欲しいな… もう在庫無いだろうけど…家の収納も限界突破してるしな…

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,