ばーちゃるこれくしょん

緊張してご飯を買い忘れたのどかちゃんに気付きこっそり助けてくれたえーちゃん【ホロライブ切り抜き/春先のどか/友人A】#vtuber #切り抜き

1 : 浮葉2023年4月26日 ID: 1651259566502608896
呉羽はダンス習ったらちゃんと踊れるけど、朔さんと踊る時だけ変に緊張して足踏んでそう。「ご、ごめんね。ちゃんと習ったんだけど…」って焦るから足が縺れて転ぶ。
2 : Marsh🌹2023年4月26日 ID: 1651242626459516928
先日はこちらへお邪魔してきました🌹お相手していただいたのはりゅーごくん🕶初めて会ったときからまた素敵になっていて、わたしのちっぽけな悩みとかも全部ふっとんでしまう時間でした♪緊張して話せないときの合言葉を決めたので、次もまた楽しみにして会いにいきますね🌙✨ CrRP_FF14
3 : 蒼猫@942023年4月26日 ID: 1651231313737785345
そいえば私の大腸内視鏡、初めてで緊張してしたのか前日体調すごい悪くてですね。恐らく下剤も上から出てしまい(緊張するとままある)当日は時間かかって病院にご迷惑をおかけしたんですが、じっとしてるより動いた方が腸も動くからいいよ!と言われたので院内を歩き回ったり、階段上り下りしてたら、
4 : あーりー@DBDM2023年4月26日 ID: 1651180654682570752
ごっちさん寂しくなります🥺💗 最初の参加型参加の時、すごい緊張してコメントした時にごっちさんがウェルカムしてくれて、、🥺💗私の推し活が始まるきっかけをくれました😍 待ってますからね?😍しばらくゆっくりしてください〜✨🩵
5 : jun-k11282023年4月26日 ID: 1651158508937830400
Kenサマ😎&あるおサマ。ご丁寧なご案内ありがとうございます🙇‍♀️プレゼント🎁のこと承知致しました。 終演後の見送り頂けますこと、嬉しゅうございます。緊張して、舞い上がり、言葉がでなくて、ご挨拶出来ないかも、失礼がありましたら、お許しください。
6 : こげら⛩🍃2023年4月26日 ID: 1651093033054785537
ありがとうございました~! 緊張してところどころポンコツが…🤣ご迷惑おかけしましたw また遊んで下さい🥰!
7 : ふくらはぎポパイ2023年4月26日 ID: 1651028120433201152
わたしなら作るの緊張してたまご落としそう笑
8 : 岡山で暮らすおかうぐ🍏🍎【極】2023年4月26日 ID: 1651026958002827266
大「八丁念仏」 八「ひゃいっ!」 主「(緊張してら……)」 大「何故呼ばれたか分かるか」 八「えっ、えとっ……お、俺の雇いn……お二人の大切な御伴侶を……その、雨に打たせてしまい……」 鶯「そうだな」 八「や、やっぱり……俺なんかが見つけちゃって、ご……ごめんなさい!」 主「(土下座!?)」
9 : ⚓️大ちゃん🛳*:..。𓈒2023年4月25日 ID: 1650970448610611208
おはようございます♪ あずちゃん💖昔は緊張して 顔が怖がってたよね😭 でもいまは脱走しまくりで どこやかしこに走り回ってるね🤭 昨日の写真すみません🤣 この前 家の庭から道まで脱走して 捕獲が難しかった 色々な車の方にご迷惑をかけました😩 ってな感じꉂꉂ🤣 今日も宜しくお願いします✨
10 : ちびゴリラ2023年4月25日 ID: 1650907928600387587
正直ちびごり会ってくれたかガッカリしてないかな…… すごく心配 正直声掛けてくれた時めっちゃ緊張してたねん し、しかも忘れん坊だからすぐにこの子かって反応できなかったりして(アカウントと一致しなくて)マジで申し訳なかったです でも初めてコニギと絡めて最高でした

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,