P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

ゆったり配信でも爆速でフラグ回収してしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/ABZU/ローテンション】#shorts#vtuber #切り抜き

1 : ぐり。2023年4月26日 ID: 1651330907897487360
配信来てくれてありがとう🌸 手配のいい時は字牌から!! 悪い時はゆったり打つ!! たろくんの攻撃的な打ち方憧れるから、りつきんもそうなりたい!! 神域リーグ ゼウスと青春
2 : 彩 (所によりアツシたむ)🐰🐈‍⬛🌷🌈2023年4月26日 ID: 1651328096279363585
目指せ声優!! 最近落語にはまってるこむぎです。 雑談とゲーム中心の配信ですが、ゆったり、のんびりをモットーにやってますので、気楽に来てくれると嬉しいです。
3 : シキ2023年4月26日 ID: 1651326834150346752
おつるき( ˙꒳​˙ᐢ ) なんか眠たいから短めの配信になっちゃったなぁっておもってたんだけど全然4時間くらいたってて感覚が狂ってるなって思い始めてきた今日この頃ᐠ( ᐛ )ᐟ 操作に癖あるけど集められるのが気持ちよくてゆったりやりたい時に続…
4 : ton zikzin2023年4月26日 ID: 1651326447326474240
チミロの配信始まった🎶 正直あまり期待してなかったけど… TBT イントロからやられました🥰 ちょっと切ないメロディ ステキな曲 ゆったりとしたメロディの楽曲たち グンちゃん 大人になったんだね😊 でもYouTubeは相変わらず可愛すぎる 愛…
5 : 星宮れね@初配信Thx🫧💫2023年4月26日 ID: 1651322693902569472
モイ!iPhoneからキャス配信中 ゆったり雑談配信〜
6 : 8001シゲ2023年4月26日 ID: 1651320557940658177
WADAI2誌面掲載イベ応援ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💐 GWイベ🌿🍀☘ ゆったり配信〜 河村わかな【WADAI】🗽🎨
7 : teru472023年4月26日 ID: 1651319563768983552
【 歌枠 / 雑談 】ゆったりまったり歌っていくよ~! 毎日配信116日目【Vsinger/Vtuber/野村にむ/Karaoke/睡眠導入/... より 個人勢Vtuber 個人Vtuber 4月のVTuberフォロー祭り 4月のVTuberフォローまつり 毎日23時から平均8時間配信
8 : レーンブレイド2023年4月26日 ID: 1651318879887699968
野村にむ さんが配信中です! 歌配信 【 歌枠 / 雑談 】ゆったりまったり歌っていくよ~! 毎日配信116日目【Vsinger/Vtuber/野村にむ/Karaoke/睡眠導入/... より
9 : 福の神SiD2023年4月26日 ID: 1651304068395204608
【ゆったりやってこー】 IRIAM で配信中!
10 : 桃田音子△△@新人VTuber2023年4月26日 ID: 1651298606752878592
おすすめのゲーム募集中です🎮 深夜に雑談しながらできるゆったりしたゲームからFPSとかの激しいゲームまでなんでも教えてくれると嬉しいです!! わしが知ってそうなやつでも配信でやって欲しい!とかあればそーゆーのも教えて欲しいです🙏🏻✨ マシュマロを投げ合おう

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,