P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

【激レア】ネイティブの関西弁を披露する壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/Unpacking アンパッキング】#vtuber #切り抜き

1 : 銀のカメレオン2023年4月29日 ID: 1652197159431987200
オンオフの境目、、、🤭 キャンピングカー は土禁 岐阜県の良さ満載 FFヒーター、カンガルーバー 1人目の助手席への想い ネイティブの“スカイツリー” TRUNKSIX で キャンプギア さんぽ レアな焚き火台RODAN カッコいい軍放出品 おしゃキャン 慶ちゃんニカちゃん BALEIA バレイア
2 : 優 ・*.。2023年4月26日 ID: 1651103729293332480
ネイティブの人レアですよね…アプリにお世話になってます😆
3 : みっかかん2023年4月24日 ID: 1650493942457315328
ネイティブ🇨🇦とのレッスンでめっちゃ勉強になりました!歩道橋ってなんていうんだっけって考えてsidewalk bridge って思いついたまま言ったら通じなくてpedestrian bridge が正解だったっていうエピソードのおかげで一生覚えられるぞ🤣思いつくまでちゃんと待ってくれる先生はレアだからありがたい🙏
4 : A.Wesker2023年4月24日 ID: 1650362992100343809
バイオ4で有名な オツパイのペラペラソース って空耳os voy a romper a pedazos (八つ裂きにしてやる)って言ってるんだけど、ネイティブから見てもレアな表現だし何より発音が珍妙なので本当はスペイン語じゃなくて日本語でオ…
5 : マリーメゾンドミュー │ グッズ販売サイト2023年3月30日 ID: 1641482305654108160
個性的な柄がそろった「シャオマオマオ(マフラーバージョン)」このシリーズはいつもよりも大きなサイズのネコたちとなります!ジャガードやネイティブ柄のレアなネコたち!マフラーは取り外し可能です!
6 : D△2023年3月30日 ID: 1641382892730478594
【セブ島 レア求人】🇵🇭 日系IT企業でフィリピン人をまとめるマネージャーを1名募集しています。 対象はセブ市で勤務できる方です。 ※日本在住者の方でも可 IT経験:不問 日本語:ネイティブレベル 英語:TOEIC500点〜目安 給与:月…
7 : マキ2023年3月30日 ID: 1641370845238169600
【セブ島 レア求人】🇵🇭 日系IT企業でフィリピン人をまとめるマネージャーを1名募集しています。 対象はセブ市で勤務できる方です。 ※日本在住者の方でも可 IT経験:不問 日本語:ネイティブレベル 英語:TOEIC500点〜目安 給与:月70K〜100Kペソ どうぞお気軽にDMください!
8 : noda2023年1月28日 ID: 1619215511992270849
英検語彙問題だけ解いた 選択肢の表現で知らないものはなかったので成長を感じるが 問題文のなかの表現のbest manがわからなかった(Oxford Advanced Learner&039;s DictionaryではC1レベル) レアな表現よりこういうネイティブなら誰でも知ってる表現の知識をもっと身に着けないとな
9 : ンンン...ナイス!2022年12月30日 ID: 1608774424089755650
で、そう言う潰れかかってる学校に投資しませんか?って内容だったですね。まぁああやって外国人労働者他、なし崩し的に移民政策チックなことを既に日本はやってると。。。😅 んまぁボクなどはネイティブが菜園やるようになってレアな現地野菜が簡単に手に入るような時代にウェルカムですが😆
10 : Sakura2022年12月27日 ID: 1607626716482240512
あがちんのナチュラルな関西弁にも萌えたな。 そらぴは割と方言使ってる気がする。 朝美さんはエセ関西弁バンバン使うと思いきやたまにネイティブな関西弁飛び出てくるからびっくりする。 咲ちゃんの方言レア過ぎてポロッと出た時めちゃテンションあがってしまう…

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,