P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

死にゲーで沼り思わず投げキッス(舌打ち)してしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/しょぼんのるきみん】#vtuber #切り抜き

1 : 🎮のなめの🐟2023年4月26日 ID: 1651207077979893762
お使いゲーにキレるかずのこすき そらキレるわな
2 : ノン(私の垢だ好き勝手に呟く)2023年4月26日 ID: 1651179515195056128
飯時間まで時間ありすぎるから脳死ゲーしよ( ᐛ ) 最近ちょっと調子良いんだ(何となくコツ掴んだ?だけだけど) 脳死ゲーで調子良いって凄くね? 昨日は神ってたわ(私にしたらだけど) これずっと続けられたらいいんだけど、すぐ集中力切れるから辛み... 昔の私はいずこへ... うつ病怖し...
3 : ひ🪤🧁🍥2023年4月24日 ID: 1650410856881229824
別に人相学なんてかじってもないけど少なからず顔つきにはでるよな…って、すんげえ小さい喫煙所で副流煙まきちらしながら大きな声で仕事の電話をやめない女みて思ったわ。 そんなあたくしも小5くらいで格ゲーやりまくってたら母親に顔がやばいっていわれましたわ
4 : 猫榴こなみ😈💗週1歌枠がんばる♡2023年4月23日 ID: 1650178767443333120
今週のスケジュール提出わず! 固定チェックお願いしますっ✅ 来週はGWだから ゴールデンウィーク企画で積みゲーの デトロイトとかやるよん٩( 🔥ω🔥 )و 夕方までには いくつか待機所たてとくね👌´-
5 : れこ2023年4月22日 ID: 1649761971166908417
じょーじくんとハンバーグわず! 音ゲーの話とかできて楽しかった〜
6 : 忙″…惡魔城シン PRO-68k··[デストロイ半世紀+☆]…2023年4月22日 ID: 1649591449229611009
~‥はて?[同等の性能]‥? 【うんず】わ[グラフィック面1枚犠牲]の [ハード疑似スプライト機能]で[多重背景]やら弱 PCゲー移植も[シリーズ半端]と AC少なく魅力的[オリジナル]もナイ  (‥【ぷか】も【すぱ2、Mぼま】ダケやし)🙃
7 : とんぼ🥐2023年4月21日 ID: 1649420629895000066
配信わず。ちょうど10回でクリア。本当に良いゲームでした。ありがとう聖剣伝説2。 今年の目標だったライブ配信で一つのゲームをクリアする目標も達成して、積みゲーも一本減りました。ご視聴してくださった皆様、ありがとうございました!! 生とんぼ
8 : 2023年4月20日 ID: 1649045719410704385
本スマホ家に忘れて圏外サブスマホ生活わず。 音楽も聴けないしWi-Fiもないからオフラインゲーム(いわゆる〇〇ゲー:伏字利用)しか時間の潰し方がなかった。 ちな、片道1時間45分。
9 : わなーーーん2023年4月20日 ID: 1649015524742025218
今日めちゃくちゃオタ充な1日だったわ……… 朝の8時から20時までずーーーーーーーっとアニメ観たり漫画読んだり…… 音ゲー全くやってなくて危機感じてる
10 : プラム2023年4月19日 ID: 1648516935196508160
かずのこ以外誰?って感じだけどプロモーションとしてはこれで合ってるわ 格ゲーおじが黙々とプレイする配信見ても一般人に面白さ分かんないでしょ

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,