P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

とんでもない力技でノイズ対策をする壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/The Last of Us】#vtuber #切り抜き

1 : ドラドラゴ2023年4月20日 ID: 1648855045881081857
モブの敵ジェネラルを16章で出すんだが とりあえず力技守備がとんでもない感じにするか
2 : delphinus2023年4月18日 ID: 1648220735796838401
Telescope のあらゆる Picker に対し、候補を表示する際 frecency なアルゴリズムを使うようにするプラグイン。面白そうだが、Picker と Sorter を override するというとんでもない力技で実装されてる。 neovim
3 : りんた🔔( '-' 🔔)2023年4月18日 ID: 1648201552639959040
だいぶ力技だったし途中とんでもないやつあって草
4 : ヨハネ2023年4月18日 ID: 1648190401227161600
マジで 今役ではなく本人を見る事でRRRの事を考えないというとんでもない力技で目を逸らしてるんだけどそれはそれで日本人的には信じられない距離感をずっと見せつけられて脳が壊れる
5 : さばればー2023年4月17日 ID: 1647998948437815296
もしかしなくても私、絵もウィッグもなんでも雑過ぎてとんでもないな……なんかいつも力技でどうにかしようとしてる……
6 : Ryu2023年4月17日 ID: 1647875711431217152
解釈不一致をとんでもない力技で突破しようとしててめっちゃ面白い笑 確かにチャット機能、抵抗あるよなぁ……
7 : やまさん。@小説家になろう2023年4月17日 ID: 1647844746923225088
もしも技が30超えてたらとんでもない発動率となってたでしょう。かと言って、ディアマンドは力速さ守備体格に優れる剣士として設計してるので発動率半減では技40くらいになったりするとある意味技22が妥協点だった可能性があります こう見ると剣使いは大体がエンゲージに大きく振り回されがちなのです
8 : りょう2023年4月15日 ID: 1647066910759227392
エスバ レベル14 力の鉢巻、連スカ、ピント、プラパ ブレイズ+ 手助け とんでもないダメージの出方で草 1秒あたり1万ダメ出てるよ 恐ろしいのはこの攻撃が必中だってこと だって通常攻撃だもん 技すら使わずにこんなにダメージ出せるなんて... でもtier最下層だから強化して!!
9 : SANO Naoki, MD, Pathologist, Japan2023年4月15日 ID: 1647044389485842432
この症例数のFISHやるって、とんでもない力技だし、目潰れそう😱
10 : よるひたまり2023年4月14日 ID: 1646890125320933377
わしゃあんまり知識はないけど、歴史に名を刻んどる方々は、どれだけの苦悩に遭っても思考を諦めなかった人やと思うとる…。 才能とかいうのより、とんでもねえ忍耐力が成した技なんやろなあ。

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,